よしおときんたの大冒険♪ 2009年06月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっちゃうべ!
ダイエット中の方要注意!!!

27日の土曜日の事・・・
父の一言→『やっちゃうべ!BBQ!』で↓
_MG_1832のコピー
ちょうどこの日は↓
_MG_1834のコピー
母のりPの誕生日!!!  きんさーん、バーベキューって言うんだよ
ayucchiとまーさんが焼き係なので、全く写真撮れずだったけど、こんなん焼きました↓
_MG_1836.jpg
焼きトウモロコシ
IMG_1815.jpg
牛串
IMG_1816.jpg
豚トロ
IMG_1817.jpg
サザエに・・・
IMG_1820.jpg
焼鳥~!!!!
牛も豚トロも焼き鳥もまーさんが全て串に刺してくれたもの!
特にももの焼き鳥はゴロッゴロ大きくて超うまかったー!!!!
_MG_1835.jpg
夏はやっぱりBB9に限るよね~
IMG_0077のコピー
あーーー・・・
お腹すいたYO・・・・・






                          押してね↓


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/06/30 00:16】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BUHI取材!!
27日発売のフレンチブルドッグマガジン、『BUHI vol.11』のP60.~65まで
何とっ!!!よしきんが載りました~!!!!!
        200906_00.jpg
BUHIの方からこちらのメールフォームに連絡が来て、取材を受けたのは6月頭。
末梢されたら恥ずかしいので、無かった事の様に生活してきたけど・・・無事に雑誌が届いた♪♪

早速よしきんにも見せてみよっと~↓よっちゃ~ん、見て見て!!
BUHI1.jpg
!?
BUHI2 
ど、どう!?
BUHI4_edited-1.jpg
そうだよ~っ
BUHI5.jpg
あ、うん。
きんちゃーんっ!見て見て!!
BUHI6.jpg
ねっ!!どう!?
BUHI9.jpg
あ、う、うん。
BUHI8.jpg
どした??
BUHI7.jpg
まーさんとayucchiは、よっちゃんときんさんの虜ですって書いてあるんだよ!!

記事の内容は、興奮と緊張で全く覚えてないけど、きちんと録音してたし、きっとそう質問されて、そう答えてたんだろうよ・・・アタシ・・・
よしきんのおかげでとっても貴重な体験が出来ました。てんちゅ~、よしきん♪

他にもお友達が沢山出ていたYO♪
ピッキィくん、カッコ良かったよ~!、小太郎、キャン玉ありって(笑)、エビちゃん、兄ちゃん’sをもて遊んでたのね~!!、BOSSくん、ちゃんと発見したよ♪流し目最高!

今回はBUHIでしか見られないブログ記事を載せています!
本屋さんでBUHIを見たら、是非よしきんを探してね~♪♪







             ワタスも雑誌デビューしてみたい・・・デブ専雑誌に↓


【2009/06/28 01:44】 | ★BUHI★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャラララッタラ~♪
ここ何ヶ月かずっと、おうちにお花をきらせた事がない↓
iyashi.jpg
とっても癒されるよね♪♪

さて、はなつながりで、よしおさんの鼻・・・何付けてるの??
_MG_1737のコピー
フフフ・・・よっちゃんでもそんな事があるんだね~笑 かわいいっ
_MG_1739のコピー
あんまり可愛いから ←しつこい  いたずらしたくなっちゃったYO!!チャラララッタラ~♪ハイっ!!↓
_MG_1757のコピー
目がつり上がってる・・・
タケコプターならぬリボコプター!!!
もう1っちょ♪チャラララッタラー♪ ハイっ!!
_MG_1760のコピー
あばばばば~。。きんさん、英語じゃないよ・・・ムズカシデスカ??
_MG_1763のコピー
そうだったのね。。。ごめ~んっ






         頭の中をぐるぐる回る→ホットペッパピプペパピペパペパピプペポ♪↓

【2009/06/27 01:34】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ものまね
よっちゃんのお気に入りのものまね~↓
_MG_1722_SP0000のコピー
キャー!怖いっ
きんはよしおの真似してみたい↓
_MG_1634のコピー
ムムム。。。誰だろうね?よっちゃん??
_MG_1652のコピー_edited-1
プププっ!!!!
_MG_1114_SP0000のコピー_edited-1
きんにはすごーく難しかったね~(笑)







                       よしきんを探してね↓

【2009/06/26 00:43】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手作り帽子♪
きんさんのB.Dにうんものお帽子を作ったけど( 作ったって言っても取ってゴム付けただけだけど・・・ )よしおのお帽子はないもんねぇ・・・・
_MG_0773のコピー
久しぶりにミシン登場!!!
_MG_0774のコピー
布切って筒にして綿詰めて~↓
_MG_0776のコピー
ちょっとデッカクなっちゃった(笑)
_MG_0779のコピー
よしおは女の子だから、リボンつけとくかっ!!
_MG_0781のコピー
以外とお似合いですけどー!!!!??




                 とっても簡単なのでお試しあれ~↓

【2009/06/25 00:00】 | ★手作り★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誰だっ!?
前回の記事で、思いの外皆さんにご心配をおかけしてしまった様で、たくさんメールを頂きました。
ありがとうございますっ!!もう大丈夫です♪♪

そんな中TAJImamaさんから嬉しい贈り物が届きました~↓
sekken.jpg
ラッピングも超可愛い~
_MG_1587のコピー
TAJIsabuさんも可愛いし、ブログも素敵でいつもこっそりお邪魔してました!!
手作り石鹸、1度作ってみたいけど、なかなか出来る物ではないもんねっ
TAJImama様、ありがとうございましたっ
大切に使わせて頂きます♪

昨日は真夏の様な暑さで・・・・その陽気に合わせるかの様に、お布団の上でうんもをしたヤツがいる
羽毛の肌掛けだけど、洗濯表示を無視して洗濯機でガンガン洗ったわけで・・・↓
       _MG_1589のコピー
唯一救われたのは、まーさんの掛け布団だった事♪
一体誰なの~!??
_MG_1601のコピー
きん?
_MG_1594のコピー
よしおはあり得ないよね・・・・

きんなの??いつよ??
_MG_1626のコピー
・・・・・・・
_MG_1617のコピー
もうっ!!
_MG_1640のコピー
???
_MG_1615のコピー_edited-1

_MG_1636_SP0000のコピー
!!!!!
_MG_1616のコピー
きんちゃ~ん、ちょっとだけ疑ってごめんねー(泣)








                    きんちゃーんに皆様の愛を↓

【2009/06/24 01:30】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑丈に出来てるから大丈夫と信じ、少し弱ったあるブツを食べてしまったら・・・
まんまと急性胃腸炎・・・・・
あぁ・・・・(泣)

そしてそしてこの日はここ何年かで最悪の日だった・・・
すごーく凹んで、消えてしまいたくなった。。
でも、すごくすごく反省した。。。。。変わらなきゃいけないんだって思った。。バチが当たったんだな。。

あまり凹んだり、考えたりしないタイプだから珍しいんだよ!!
まぁ、出来る事をやってみようっと・・・

梅雨だから当然だけど、毎日毎日雨ばっか・・・・
でも、良い事もあるんだよね↓
_MG_1568_SP0000のコピー
パリっとした色の紫陽花もスキだけど、柔らかい色の紫陽花も良いよね~
_MG_1567_SP0000のコピー
小さな花が沢山集まって、毬みたいで可愛い♪

ayucchiの気持ちが読み取れるよしきん。。。↓
_MG_1560のコピー
だよね~!!!
いつもそばにいてくれてありがとね♪
_MG_1571_SP0000のコピー
・・・・・・・・。






                        人生山あり谷あり↓

【2009/06/22 21:07】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何の歌?
※メールを下さった皆様へ※
お返事大変遅くなりすみません
順にお返事致しますので少しお待ちください!!!




19日、父がケーキを買ってきたっ
_MG_1481のコピー
わー!!!!って誰の誕生日??↓
ma.jpg
お決まりのうんも帽子を被ってまーさん張り切る・・・・
_MG_1485のコピー
そーなの、まーさんの誕生日だったの!!! よしお左手痛そうよっ
_MG_1533のコピー
?????
_MG_1535のコピー
♪♪
_MG_1550のコピー
?????
_MG_1526のコピー
♪♪パチパチパチ!!!!
_MG_1539のコピー
まーさんお誕生日おめでとう♪
これからも家族仲良く健康で過ごせます様に♪

ところできんさん、何の歌だったの???











                     英語が苦手なきんさんに1票↓

【2009/06/20 01:43】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友達
※最初に※
ブログ上のメールフォームより連絡下さった『なこ。』様
迷惑メールに入り込んでしまい、削除されてしまいました。
同じく、メールフォームから連絡したのにまだ連絡が来ないよ?という方いらっしゃいましたらもう1度ご連絡頂けると嬉しいです!!!
お待ちしております♪


18日・・・・・
朝からお掃除して珍しく動き回ってたから、よしきんも何かを察知したのか、ソワソワ・・・
きんさんは、ついに待ち疲れて↓
_MG_1455_SP0000のコピー
大きく手を開き爆睡
_MG_1452のコピー
へんなの
そして待ちに待った↓
_MG_1458のコピー
おいしいの貰ったよ♪
_MG_1467_SP0000.jpg
ありがとう♪
よしおもきんさんもたーくさん遊んでもらってすごーく嬉しそうだった!!!!
_MG_1466のコピー
よしお、はっちゃけてたねー!!!
えこちゃん、たえちゃんケガしなかったー!?
_MG_1474_SP0000のコピー
こんなに人に遊んでもらった事ないから、すっごーく喜んでたよ♪
また来てね~☆






                           応援よろしくりっく↓

【2009/06/19 00:05】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不思議ちゃん
夜の散歩を楽しみにしてるよしきん・・・・
でも、夜に限って雨が降ってきちゃったり・・・・
_MG_1440のコピー
ごめんよ
_MG_1273のコピー
朝のうちも雨降ってたりするしね・・・
_MG_1298のコピー
???
_MG_1397のコピー
うーん。。。
_MG_1342のコピー
きんさんの流行り??
_MG_1413_SP0000のコピー








                     かわいいフレブルがたーくさんっ↓

【2009/06/18 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
当たり方講座
梅雨って雨は嫌だけど、降っていない時は涼しいので、お散歩出来て良いよね~

散歩後のきんさんの扇風機の使い方マスター講座↓
_MG_1216のコピー
ちょっと近いけど・・・
_MG_1215のコピー
うんうん
_MG_1217のコピー
!!!
_MG_1226のコピー_edited-1のコピー

_MG_1213のコピー
よっちゃんも笑っちゃうよね~
_MG_1221のコピー_edited-1
え!!??
_MG_1237のコピー_edited-1
アレアレ??
_MG_1222のコピー_edited-1
ほーぅ・・・・
_MG_1239のコピー_edited-1
たまにはきんさんの知恵も役立つんだぁ・・・・








                     早速風呂上がりにケツ出しちゃおっ↓

【2009/06/17 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どよ~ん・・
日曜日、フィラリアの薬を貰いに病院へGO★
『さぁ、行こうかっ』と車に乗った瞬間↓
_MG_1179のコピー
豪雨・・・・・
ワイパーが追いつかないね・・・
_MG_1191のコピー
きんがそこにいるからでしょ・・・ ※いつもはソフトゲージに入れてます 
予約でも、人気な病院なので、終わるまで2時間は当たり前。。。。
久し振りの病院なので、色んな所チェックしてもらって↓
_MG_1192のコピー
よっちゃん体重9.8kg
きんさんは↓
_MG_1194のコピー
ムムム・・・・・
きんに会った事ある人は知ってると思うけど、ホントにホントに少食なんだよ~
なんでこう太っちゃうんだろうね・・・(泣)
運動量を増やすしかないねっ

そしてよっちゃん、両膝が抜ける様になっちゃったので、毎日200回のトレーニングを開始です!
2人とも、がんばろうねっ

今日は昼間、目玉が飛び出しそうな程頭が痛かったYO
全くこの季節はいやだわ~
次回の通院は28日です♪








                   明日はどこに行こうかな↓

【2009/06/16 00:25】 | ★病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モグリコあお
土曜日、待ちに待った、あーちゃんを見に神奈川へ
_MG_1126.jpg
あーちゃん・・・
_MG_1133.jpg
初めまして
_MG_1140.jpg
色が真っ白で、小さくって、可愛い顔
やっぱりまーさんもayuchhiも感動っ!!!!!!
お土産に、もらっていこうと考えてた位(笑)可愛くって可愛くって♪これからが楽しみだねっ

そしてお姉さんになった↓
_MG_1143のコピー
お姉さんおめでとっ
会いたかったYO!!!

沢山のお友達みんなでBB9スタート♪
bb91.jpg
サザエ、蛤、ほたて、豚トロ、いべりこぶた、海老、エリンギ、ズッキーニ、ししとう、ソーセージ、イカ、生しらす。そしてそして葉山牛!!!!
_MG_1152のコピー
すっごーーーい美味しかった!!!!!
_MG_1150のコピー
この辺は、魚介類も新鮮だし、最高!!!!!みなさん御馳走さまでした♪♪

あーちゃんをいじくり回したいからと、この日よしきんは自宅でのりPちゃんに見ててもらったんだけど、何とっ!くりきんの為に、なっちゃんママさんがB.Dケーキを持ってきてくれましたっ
_MG_1154のコピー
なっちゃん超可愛い↑
わー!!!ありがとうございますっ!!!きんちゃん、代表して頂いたよ♪美味しかった♪

皆さん、御馳走様でしたっ
次回はたくさんホワギョー持ってまたお邪魔しますっ!!!

自宅待機だったよしきん・・・
のりPが、待機中のよしきんの写真を4枚撮っておいてくれました・・・

寝ているよしおに、毛布を掛けたとの事↓
_MG_1120_SP0000のコピー
きんには枕を敷いてあげたとの事↓
_MG_0767.jpg
待ってるとこ↓
_MG_0985_SP0000のコピー
そしてそして・・・・・↓
_MG_1203_SP0000のコピー_edited-1
おしっこを外さず出来たらしい・・・・でもね、いつもきちんと出来ますが??

お留守番ありがとね♪
次回は一緒にあーちゃん見学に行こうね♪のりPもっ





                 いつ生まれてもいい様な腹ですが何か↓

【2009/06/15 01:25】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう1回!
今日、またまた魅力的なプレゼントが届きました~!
_MG_1078_SP0000.jpg
おハナみ日記のはなちゃんから♪何と、冷凍焼き芋でしたっ

よしきんも、まーさんayucchiも、お芋さんは大好物っ

早速頂きました♪
imokin.jpg
お味はどう??
imokin1.jpg
相当おいしかったらしい(笑)
imokin2.jpg
相当、相当美味しかったらしい↓
imokin4.jpg
風船作っておねだり
imokin5.jpg
そう言えば、きんさん、今までヨダレを垂らした事ないなぁ・・・
その代り、こうして風船を作る。。。たまに、2個も3個も一緒についてる(笑)

もちろんよっちゃんも、た~んと頂きました♪
imoyoshi.jpg
はな姉さ~ん!美味しかったです♪
ホントにありがとう♪ごちそうさまでした!!!!











                      お芋食べたらアレ出そう↓

【2009/06/13 01:07】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかさん
よしきんも大好きなayucchiの母、のりPちゃんと関宿城へ↓
_MG_0926のコピー
53歳にしてキャッキャ走る・・・
ちなみにこの日は、『すごい格好してきちゃったんだから、絶対ブログに載せないでよねっ』との事。
のりP残念っ
_MG_0920のコピー
のりP、必死でよつばのクローバー探し↓
hashiru.jpg
ブログに載せない約束で、クローバー片手にカメにまたぐ写真GET
kame_edited-1のコピー
残念っ















                      この親にしてayucchi有↓

【2009/06/12 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント沢山!!
しつこく誕生日の続きですが、何とアタクシケーキを焼きましたっ↓
cake.jpg
アンパンマン風・・・しかも人用・・・・
cake2.jpg
きんには内緒だけど、見せるだけ~

そしてそしてお友達から沢山のオタプレが届きました~
tenugui.jpg
NO BUHI,NO LIFE.のよっちゃん・yukaさんからとってもおしゃれな手ぬぐい!!
tenugui2.jpg
とってもお洒落でセンスあるブログで参考になりますっ
ありがとうございますっ大切にします

よしきんのお友達、たけちゃん・ようこさんから大好きなおやつ!!
yoko.jpg
たけちゃん・ようこさんいつも応援ありがとう!
是非よしきんに会いに来て下さい!!!

フレブル小太郎只今参上★のちよっち・小太郎・父ちゃんから可愛いお洋服&クールタイ!
kotaro.jpg
PEACEBULLの洋服可愛くっていつもチェックしてたんだYO!!
ありがとう、よしきんにぴったりだよ♪
_MG_1029のコピー
気に入ってるよ~
_MG_1033_SP0000のコピー

そしてきんの妹クリコんちからサプライズバルーン!!!
huusen.jpg
デカっ
_MG_0991_SP0000のコピー_edited-1
スポンジボブかわいい~
嬉しかったよ、ありがとう

そして今日は、近所のランでランランしてきました!
_MG_1043_SP0000のコピー
きんも嬉しそう
_MG_1058_SP0000のコピー

メールを下さった皆様、BBS、コメント下さった皆様、本当にありがとうございますっ!!!
何と100件近くのメール、涙が出るほどうれしかったです★
皆様の愛を確かに受け取りました!!!!
少しでも皆様に、よしきんの愛をお返しできる様頑張りますっ♪♪


きんちゃん、お友達いっぱいでいいなぁ・・・











                      し♡あ♡わ♡せ♡↓

【2009/06/11 00:13】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きんた★3歳
happybirthdaykinta.jpg


6月10日できんさん3歳になりました!!
時が経つのは恐ろしく早いですね・・・・・・・
毎日大切に、しっかり抱きしめて過ごそうと、また心に誓いました

きんたは沢山の皆様に愛されて幸せ者です
これからもよしお共々宜しくお願い致します

2009.6.10
まーさん・ayucchi












                    是非きんさんにコメントお願いします↓

アイツが来る・・・
みんなが嫌いなアイツとは↓
_MG_0771のコピー
ここの所お天気がすっきりしないもんっ
曇りで涼しい今のうちにローング散歩
雨の日は、お散歩に行かないし、行きたがらないしね・・・
_MG_0770のコピー
・・・・・・
ロング散歩のあとは決まってお昼寝time
よっちゃん、おかしいぞ?おかしいよね?
_MG_0542のコピー
あっちに頭であっちに手??
_MG_0545のコピー
難しい。。。
きんさんは甘えん坊ずなので↓
_MG_0553_SP0000のコピー
まーさんの腕枕・・・・ムムム・・・










                 遠い昔にayucchiもされた事あったっけかなぁ↓



【2009/06/09 00:43】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前祝い
6月10日で3歳になるきんさんと、6月13日で1歳になるぼんぼんのお誕生会を開いてもらいました↓
            _MG_0610のコピー
場所はわんこも入れるボンゴヴィラ!!ヒャッホー♪
_MG_0571のコピー_edited-1

ここは写真を撮るのが難しくて・・・・・
みーんなブレブレだけど、許してちょんまげ!!!!
ryo-ri.jpg
テーブルにはおいしいお料理が沢山っ
もちろん自分が主役だものっ、食べれると信じてる2人↓
 kinbon.jpg
源お兄さん、さくお姉さんはもらえない事をしっかりわかってる様子↓
sakugen.jpg
よっちゃんなんか、食べ物に背中向けてる・・・・・↓
         _MG_0605のコピー
でもね、みんなっ、ちゃんとワンコ用のケーキ、オーダーしといたよ!
IMG_0700のコピー
・・・・・・・アレ?アレ?顔が潰れてる・・・・・
お兄さんが落してしまったんだって(笑)あーははははは・・・・・・はぁ・・・・・・泣

まっ、その方がきんちゃん&ぼんぼんっぽいよね!?
みんなで楽しく笑いながらお祝いってとっても嬉しいーもん、何でもアリだよ★
そんな中、サプライズゲストが登場!!!
ショコラ家の↓
IMG_0704のコピー
全く知らされてなかったのでayucchiもまーさんもキャーキャー大騒ぎ♪
抱っこさせてもらったんだけど、可愛くって、感動して、赤ちゃんの匂いで♪もうギューって食べちゃいたい位だったよ。。
これまた嬉しいゲストだね、きんさんっ!!
_MG_0737のコピー
・・・・・・・・・・・
そう言えば、ここだけの話きんさんはトマトが大好きだったっけ(笑)

そしてそしてこんなに沢山プレゼントを頂きました↓
_MG_0763のコピー
みなさんありがとう!!
ホント幸せだな~、きんはっ













                     3歳まであと何時間??↓

【2009/06/08 01:25】 | ★ブヒ会★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
激臭
今朝・・・・
まーさんのニンニク臭で目が覚めた・・・
原因は↓
miyo.jpg
昨日おばあちゃんと一緒に作った餃子っ
おばあちゃんの餃子はしわがない。。。柏餅みたいっ
これににんにくをた~っぷり入れたから。。。
ayucchiは餃子を食べなかったので、まーさんの吐く息がすごーーーく臭いっ ウエっ 
人の口臭で目が覚めたのは生れて初めてかも・・・
今日はこれから友達と会うのにー!!!!!
_MG_0497_SP0000のコピー
よっちゃん何か言いたげ!?
_MG_0528_SP0000のコピー
まぁそうだけど
          _MG_0514のコピー









                    こーゆー時こそマスクを使おう↓

【2009/06/06 13:26】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピスタチオ
うちのわけぎをお裾分けしたら、おばあちゃんから倍返しになって返ってきた野菜↓
yasai_edited-1.jpg
これが本当に本当においしいんだっ
ふと考えると、うちって野菜買ったことそんなにないんだよね~
ほぼおばあちゃんちの野菜で足りちゃうんだよ・・・
これからスイカや南瓜、じゃがいも、いんげん、ゴーヤなどなど楽しみだ♪♪

さて、題名ですが、きんさんが着ているお洋服の名前が『ピスタチオ』↓ピスタチオとブルマさん今日も猫ちゃん探し↓
_MG_0445のコピー
正確には服の色の名前だけどね。。他にも『ブルーベリー』があり、可愛くて色違いで購入・・・・
ま、誕生日プレゼントって事で

猫ちゃんを探すきんさんの横に来ると、どうしても気になって仕方ない部分・・・↓
_MG_0451のコピー
どーしてこんなに小さいの??
最近はワンちゃんに会うと、ココばかり目が行っちゃうんだよね~エヘヘ~
_MG_0469のコピー
・・・・・・・
_MG_0462のコピー
ふーん♪まーさんもアレなんだ~♪ふーん・・・・・
















                  人生色々♪男も色々♪by島倉千代子さん↓

【2009/06/05 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あわよくば・・・・
いたずら中のきんさん↓
_MG_0283_SP0000のコピー
犬服用のハンガーで遊んでるのでご機嫌
_MG_0278_SP0000のコピー
ハンガー大好きだもんねっ

毎週1回のペースで行ってる場所↓
SA3C0612のコピー
別に欲しい物、買う物なんか何もないのにねっ
平日はすごく空いてるからインテリアの勉強にもよさそうだっ
あわよくば、ここで働こうかと考えてる(笑)
平日は有名人に会う確率高しだよー!!!
















                   欲しい物が沢山ありすぎてまいっちんぐ↓
   
        
【2009/06/04 00:35】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウィ~ッス!!
夜散歩の後・・・・
_MG_0405のコピー

_MG_0401のコピー

_MG_0409のコピー

_MG_0404のコピー
夜の散歩なのに、きんさんにはきついらしい・・・
明日から朝ンポにしようか・・・
6時で暑くないかな・・・??
アレ?もうこんな時間だから、6時は無理だね
仕方ないこのまま起きてるかーっ









                    この続きがあるのかは不明・・・↓

【2009/06/03 01:02】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリームズ
今日は可愛い可愛い百紋ちゃんが遊びに来たYO!!
momon.jpg
久っしぶり~!!!!元気だったかな??
うちに着いて、早速ごはんを作ってくれたモン主ちゃん
momon1.jpg
㊧アンチョビのパスタ ㊨豚バラとエリンギの柚胡椒パスタ
ホントおいしくて、大満足♪
いつもありがとう!!!!!
モン主ちゃんは、とっても可愛いのできんさんが↓
_MG_0363のコピー
耳をぺったんこにして喜んどります・・・・・
モモンちゃんはきんが男なのか、ホントにこの大きさで男なのか、確認中・・・
よっちゃんは奥でこんな事してました↓
_MG_0348のコピー
おもちゃ命!!!
ちょっとでも近づくと、おもちゃを取られるんじゃないかとソワソワ・・
ダーレも狙ってないのにねっ忙しいよっちゃん。。
_MG_0371のコピー
クリームズのゆる~い遊び↑
よしきんもayucchiも大満足でした♪
              _MG_0394.jpg
また遊びに来てね~♪

最後は撃沈↓
_MG_0341.jpg











                    もう6月なのっ!!!???↓



【2009/06/02 01:32】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テンキュ
今日も素敵な贈り物が届いたよ
donkano.jpg
名古屋名物がどっさーんっ!!!
まーさんと一緒に『わぁ!』と声を出してしまいました・・・
まなちゃんさんありがとう!!!
よしきんにまで↓
_MG_0295_SP0000のコピー
その後、この豚さんはよっちゃんがどっかに隠してしまい・・・
_MG_0310_SP0000のコピー
きんさんも喜んでます♪
どんかのちゃんにも宜しくお伝えください~★

さて、今日はゲストの来る日・・・
よしおさん、すっごーーーーーーいハッスル・・・・
_MG_0313_SP0000.jpg
テンションMAX・・・・・・・・・
最悪~~
普段のよっちゃんじゃなーい(泣)
_MG_0333_SP0000のコピー
アホか・・・・
今日はすみませんでした。。
これに懲りず、また何かありましたら是非よろしくお願いしまーす!!

あ、模様替え、before→after↓
moyougae.jpg
でもね、何だかごちゃごちゃ過ぎるので、冬物はしまってこうなりました↓
                 _MG_0289_SP0000のコピー
ちよっち~どう??







                     今日は早めに寝ます↓



【2009/06/01 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
