よしおときんたの大冒険♪ 2009年01月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
詐欺なのか?
オークションで落札した2人目の可愛いブライスちゃん。。。
weddng 004のコピー

weddng 001のコピー
オークション画像では、ちゃんとまつげもあったのに、届いたらまつげは抜かれてるし、頭も穴があいてるし、首はぐーるぐる回っちゃうんだからっ!!すごいでしょ??
『中古』って書いてあっただけで他は何の記載もなかったんだからっ!!!すごいでしょ??
それは全て質問しなかったあたしのせいになっちゃうんだからっ!!!すごいよね~。。。
weddng 002のコピー
↓が正解○
weddng 005のコピー
この子↑は前からいた子

こりゃカスタムしなさいって事なのか~??
weddng 003のコピー


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/01/29 13:18】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せ
25日、さくぼん夫婦が結婚しました

weddng 028

            weddng 006
とても素敵な式で、胸が一杯になっちゃった
            weddng 010
MUMちゃん、ため息が出るほど綺麗だったなぁ
            weddng 019

weddng 031

weddng 026
ちゃんとさくぼんも参加
そして・・・
weddng 029
お友達ブヒも参加
この写真を見て涙が出そうになったよ

weddng 030
やるよね~↑(笑)



やっちゃんの、親身になってくれる所、優しい所、面白い所、サクボン想いな所、まつげが長い所、かっこいい職人さんな所。

MUMちゃんの、キレイでお洒落な所、人見知りな所、料理上手な所、よしきんを好きでいてくれる所、おばあちゃん子な所、癒やしてくれる所。

2人の全部が大好きだよ
いつまでも幸せでいてねっ


           weddng 018

最高な1日をありがとう
【2009/01/26 12:56】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お洋服
Buhixを買い逃してしまったので・・・・
IMG_4465_edited-1.jpg
ゴアテックス地のフリースを買っちゃった~!!
うぅ・・・人用ならいくらするのよっ

で、どうなの?着心地は?
IMG_4482のコピー
だろうよねー

よっちゃんはお洋服着せても背中コスコスして脱いじゃうからいらないよね?
IMG_4471のコピー
・・・・・
よしおさん?買うのは、あ・た・しjumee☆faceA76

IMG_4469_edited-1.jpg
よっちゃんも、もくもくしちゃうかっ!!?

まーさん、あっちの方よろしくドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†

【2009/01/22 21:08】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Buhix!!
福袋、出ましたね~
IMG_4433のコピー
朝早くからメールチェックしてスタンバッテたのにさっ
お買い物カートまではいけたのにさっ
パスワード忘れでさっ
即売り切れさ~
IMG_4284のコピー
いらないもんっ(涙)
【2009/01/21 08:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出前ラン
日曜日、久っしぶりに源さんとランラン
今週末の、お友達の結婚式の相談と折り入ったお話も兼ねて・・

場所はうちの近所にあるランに行ってきました
IMG_4335のコピー
よっちゃんもきんさんもお友達と全く遊んでなかったからとってもハッスル♪
IMG_4323のコピー

IMG_4343のコピー

IMG_4381のコピー

IMG_4340.gif
きんさん、本気モード
IMG_4417.gif

IMG_4365のコピー


お昼ごはんは
IMG_4414のコピー

IMG_4418のコピー
こんなラン、他にもあるのか??
ご飯を食べながら飼い主達は
IMG_4375.gif

IMG_4411のコピー
たまには真剣な話し合いもするんだYO!!

源さんありがとうね♪
今週末の結婚式、楽しみー♪花嫁ちゃん、綺麗なんだろうな
【2009/01/20 12:36】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も・・
今日は誰ー??銀杏踏んだの
IMG_4252のコピー
すごいねー。足洗ったのに。。
IMG_4223のコピー
やっぱきんさんか・・・・・
でもきんさんはこの匂いが↓
IMG_4260のコピー

IMG_4228のコピー
あたしも嫌いじゃないけどね(笑)
クサ可愛いにおいだから

【2009/01/14 22:13】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラブ★
よっちゃんの耳に出現した
IMG_4184のコピー
ハートマーク
IMG_4200のコピー
おぉー!効果ありそう♪

そんなよっちゃんは、たまーにみんなが居るリビングをこっそり抜け出して1人寝室へ
IMG_4210のコピー
いつもきんさんの子守でお疲れだもんねー
IMG_4214のコピー
きんさんはいつも一緒がいいのねん♪

【2009/01/13 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
となりの・・
住みたい程大好きなikeaで買った葉っぱちゃん
IMG_4176.gif
『よっちゃん、見て見て~!!どう!?』
IMG_4182.gif
『・・・・・チッ
IMG_4190.gif
【2009/01/12 01:34】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園
近所の公園は、いつも誰もいない。。。

IMG_3938のコピー
なのでまーさんはスベリ台で寝る
IMG_3943のコピー
ちと写真遠目だなぁ
IMG_3944のコピー
アラフォーまーさんパジャマでスベリ台を楽しむ↓
IMG_3957のコピー
きんちゃんも
IMG_3950のコピー
こんなまったりなお休みが大好きさっ

【2009/01/10 12:10】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライダース
今日の銀杏事情・・・
IMG_4067.gif
早く雨降って、道路の銀杏がきれいに流れないかなー


きんさん用にbulldossさんで買った福袋の中身↓
IMG_4077.gif
あらやだーん。。一番上のcoolmaxは同じの3枚目じゃん。。。。誰か欲しい??

今回1番のお気に入りは
IMG_4073.gif
早速試着っ
IMG_4071.gif

福袋買った人、みんな中身一緒だろうな・・・
【2009/01/08 22:36】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年会
毎年恒例の新年会

今年は船橋のららぽーとで待ち合わせ
どこもセールで嬉しいね~

ひょっこり寄ったペッパラで、お安い物を購入
そして2ぶひで
IMG_3993.gif

IMG_3992.gif
おりこうさん♪

船橋付近は大大大渋滞・・・
待ち人は辿りつけず、おなかもすいたし場所を変更してお台場へ

IMG_4013.gif
この日のレインボーブリッジは何とまぁレインボーときたよっ
おめでたいね~

デックス内をウロツクため、よしきんはよしきん号に乗り込む
IMG_4016.gif
きんた、これ以上太ったら、よしきん号はオークションに出さなきゃならないからねっっ!!!

4時に待ち合わせして7時にやっとやっと会えた♪
『明けましておめでとぉ~!!』
IMG_4020.gif
きんちゃんの妹、くりこ。ありがちょ??新年のごあいさつは、おめでとうって言われたらおめでとうってお返事するのよ、くりこ。。。

そして
IMG_4035.gif
焼肉食べ放題90分1本勝負!!

くりこの姉ちゃんモグは、切なく時間が許す限りお肉を見つめるけどもらえず~
IMG_4043.gif
健気だなぁ、モギュ♪

久しぶりの兄妹会っ
最高だったYO!!
ヒロさん、運転お疲れ様でした~。大変だったね(泣)

早くお泊り来てね!!
IMG_4033.gif
【2009/01/06 21:46】 | ★兄弟会★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
光と影
極少な時間しか陽が当たらないリビングで
IMG_4058.jpg
上手に日向と付き合うよっちゃん
こっちまでぬくぬくしてくるよ~

帰りが遅いまーさんをバス停まで迎えに行く途中・・・

張り切って銀杏を4本全ての足で踏んづけるきんさん・・・
IMG_4059.gif

くっ、くせぇ
【2009/01/05 22:34】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
福袋の中身
レイクタウンの雑貨屋さんで買った福袋の中に、今年の干支
IMG_3967.gif
モー!!
白かったから
IMG_3972.gif
よしお柄に

そしてこちらはプチコの福袋↓
IMG_3979.gif
中身は・・・
IMG_3981.gif
すげー!!!
5000円で、ジャージ、パーカー2枚、Tシャツ、タンクが入ってる♪しかもどれもかわいいー
IMG_3982.gif
ほらねっ

残念ながら、きんちゃんのサイズの福袋は出てなかったよ
なのできんちゃんには特別エステ↓
IMG_3975.gif
髭切りをプレゼント(笑)
きれいになってよかったね

【2009/01/04 13:27】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シー
去年の話になっちゃいますが・・・・・
年末、シーにいってきました♪ただ券をもらったんでね、へっへっへぇ

友達にキャラと交われる場所を聞いたらこうなったよ
DSCN0111.gif
↑まーさん(※はげではありません)
この直後、ミニさんに、鼻の頭をグリグリやられて鼻先が真っ赤になってしまったまーさん。 プププッ

DSCN0107.gif

別にキャラ好きではないけど、あそこに入ると耳付きの帽子をカぶりたくなるのは何の力だろう??

シリキウトゥンドゥ?合ってる?3時間待ちで乗ったし・・・楽しかった♪

帰ってきたら、可愛い服が届いてた~
864.gif
きんさん、おしゃべり上手ね~♪意味わかんないよ!

【2009/01/02 19:52】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初★日の出
867.gif
キター!!!!!
872.gif
今年もよしきんを宜しくお願いしますっ
【2009/01/01 11:10】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
