よしおときんたの大冒険♪ 2008年11月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何とかっ
まだまだ細かい設定は出来てないけど・・
IMG_3223.jpg
↑が
IMG_3310.jpg
こーなったのよ!!
最初のPCは、約7年も使ってたからね。買い替え時だったのかもね。でもタイミング悪すぎだよっ

PCを使えない期間中、毎日きちんと掃除機かけたり、家中をピッカピカにしちゃったもんっ

以前工作した豚は↓
IMG_3244.jpg
色を塗ってbook endにしたり(おしりにキノコつけたり)
IMG_3251.jpg
まーさんのお父さんからレトロなカメラもらったりで模様替えも無事終了
それなりに楽しく過ごしてました
もちろんよしきんも↓
IMG_3225.jpg

今日から新たに更新がんばろっと!!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2008/11/30 12:34】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元通り
20081129231917
パソコン買っちゃった~
これから何か1人でやってみるぞっ
【2008/11/29 23:18】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バッサリ
20081128230634
20081128230630
20081128230623
切ったの、髪を!
ブライスもayucchiも
you達わかってる~?
【2008/11/28 23:02】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
洋服
20081126221119
20081126221115
20081126221111
大好きなさっこさんから洋服を沢山もらった~♪
ありがとう~

そしてセールの情報も教えてもらった!
もっこりベッドだ~

パソコン、じぇんじぇん使えなくて、友達がどうなってるのかわかんない状態・・・

誰かパソコン買って~(泣)
【2008/11/26 22:06】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はしご
20081125014820
20081125014817
3連休は、大好きなリサイクルショップをはしごの日々

越谷レイクタウンにも行ってみたっ

全部見るには体力がいるね~

★今日の写真★
village vannguardのアボカドレイバーガー(美味しいし高い)と、手も足もおかしいきんさん

【2008/11/25 01:38】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目線★
面接に行ってきた・・・
あんな面接官は初めて!!!
ムカムカしながら家に帰って、隅々まで掃除するとスッきり★
IMG_3191.jpg
嫌な事の後には良いことがある↑
紀文のやきいも味の豆乳、おいしー♪

飼い主を真っ直ぐ見るよしおさんとやきいもを必死でみるきんさん
【2008/11/21 00:19】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
open!
今日(19日)、新三郷店がオープン!!
SA3C0265.jpg
PKから入り口まで歩くんだねー
空いてたよっ

SA3C02700001.jpg
お留守番、ありがとねー♪

なんだっ!?なんだっ!??携帯画像悪いしでかいっ!!やり方わかんないよー(泣)
【2008/11/20 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それなーに??
きんさん、お腹に何か隠してる
IMG_3157.jpg
 「なにもないでつよぉ」
だってタマゴみたいのはみだしてるよ!!
IMG_3158.jpg
ぷっ(笑)

きんさんの余計なお肉
【2008/11/19 00:00】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
図工
20081118120210
20081118120206
相変わらずパソコンの機嫌が悪い
【2008/11/18 11:59】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パットン将軍
すっかり風邪をひいて、引きこもり生活5日目。。
あまりにも暇だし、PC見れないし(問題はモデムかも。。)、だるいので1人遊びをちょっとね

部屋の模様替えと共に来日した↓
IMG_3072.jpg
パットン将軍
IMG_3082.jpg
この人ちゃっかり重いの
IMG_3083.jpg
んじゃもう1豚
IMG_3091.jpg
あー。。お外に出れなくてつまんなぁーい
IMG_3101.jpg
誰も相手にしてくんないやっ

※最近コメントが勝手に削除されたり調子が悪いです。grandmaさん、前回のコメント1番にくれたのにごめんねー!!!
【2008/11/15 18:17】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぬくい
お?
今日はPCの調子が良いぞ!!
写真も取り込めた!!!
今のうちに更新しとかなきゃいつ落ちるかわかんないからねっ!!

*きんちゃんの毎日*
IMG_2993.jpg

IMG_2997.jpg
遂に!!!
20081110232817
模様替え完了!!!
でも・・・
調子が悪いながらもだましだまし使ってたPCが・・
1日10分ももたなくなった(泣) 暫くは携帯から更新しよ~
そうしよう
【2008/11/10 23:25】 | ★日常★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よしお☆6歳!
IMG_2884.jpg
よっちゃんが今日、6歳になりましたぁ
IMG_2986.jpg
ロビナさんのケーキでお祝い
IMG_2979.jpg
こーんな小さかったポニョポニョよっちゃん
IMG_2978.jpg
ayucchiとまーさんを選んでくれてありがとう
ずっとずっと一緒にいてね、約束だよ
IMG_2940.jpg
愛してる
模様替え★
最近、コツコツがんばって部屋の掃除&模様替えに励んでる理由・・・
やっと、やっと液晶買ったYO!!!そう、今まで厚みのあるブラウン管ですが何か?ばんざーい
よしきんの洋服棚が邪魔になったので
IMG_2834.jpg
移動。。。
恐ろしい事にその枚数は100を超えてた・・・・ 頑張ってオークションで売ろうっと
IMG_2835.jpg
家族で着回し出来ればいいのにー
IMG_2837.jpg
金ちゃんは入れないでーす

去年買って1度しか被せてない帽子を被せてみたり
IMG_2851.jpg
途中で気が変わって
IMG_2856.jpg
工作に没頭
IMG_2829.jpg
う、うん。。。
片付け終わったら遊びに来てねー

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
