よしおときんたの大冒険♪ 2008年10月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
総理とスカさん
これは現実なのか?夢なのか?未だによくわからんないけど。。。
ずっと昔から本当に、本当に大好きな
IMG_2813.jpg
総理とスカさん ※おむハハ後で本返すからねー

縁あって
IMG_2711.jpg
saccoさんちにお邪魔させてもらった
IMG_2678.jpg
生saccoさん、かわいくって超照れる。。
何を話したのか、本当にソコにいたのか、生きてるのかわからない位、緊張して泣きそうだった
あー思い出すと今でも嬉しい

あまりの嬉しさに100枚以上も写真を撮っちゃった・・・
IMG_2669.jpg

そして厚かましく、saccoさんのイラストを額ごと頂いてしまった
IMG_2817.jpg

こんなに良い事があると、すべての嫌な事がどーでもよくなる
生きてて良かったー

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

いとぼん★
日曜日、キャンプ道具を買いに
IMG_2432.jpg
松戸のコールマンへ
一緒にお付き合いしてくれたのは、「いとぼん」事この度めでたくきんちゃんのいとこと発覚した↓
IMG_2435.jpg
きんちゃんとぼんぼんはとっても気が合う
IMG_2440.jpg
プププっ
IMG_2459.jpg
おっ!?
IMG_2446.jpg
頭をそんなにくっつけちゃってー(笑)
IMG_2460.jpg

IMG_2441.jpg

あーだこーだお買い物して近くのdogcafeへ移動
そのカフェのランで大はしゃぎ
IMG_2505.jpg
あ、トンネルね♪
IMG_2506.jpg
真っ暗だし、入らないかなーって思ったら、きんちゃんを先頭に!!
IMG_2499.jpg
次々と!!!
IMG_2500.jpg
IMG_2501.jpg
願いが叶う穴ねぇ。。。
IMG_2497.jpg
さくらんぼちゃん、1人アジリティ!?
IMG_2488.jpg
そんな事はお構いなし↓
IMG_2490.jpg
ホント、仲良しだね
このまま育てば、ぼんぼんはきんちゃん2号になるだろう・・・よしよし
楽しかったー♪また行こうね☆

帰ってから
IMG_2517.jpg
うんうん。これが大事!!
明るくしたら、風呂場がキレイ風に写って助かった
2日目キャンプ★最終日
翌朝
IMG_2254.jpg
6時頃からお水の順番待ちをする2ブヒ
お水を飲んだらトイレに行かなきゃね
IMG_2260.jpg
さすがに朝は寒い
IMG_2366.jpg
でも良い天気なので
IMG_2292.jpg
みんなも起きたかな?
IMG_2277.jpg
はい、おはよ
IMG_2265.jpg
うん、おはよ
IMG_2282.jpg
おぱよー
IMG_2262.jpg
ちっちゃいおっさんがいるよ・・・↑
IMG_2369.jpg
すごく陽が当たって気持ち~ね、よっちゃん
IMG_2368.jpg
朝ご飯は昨夜のキムチ鍋にラーメンを入れたり
IMG_2269.jpg
おいしかった♪

そしてこの日はお出かけー
IMG_2321.jpg
お?何作るの?
IMG_2306.jpg
色とりどりでキレー!!!うわぁー上がるぅ
丸玉班と平たい形班にわかれて工作。ガラスを溶かして模様を入れて
IMG_2315.jpg
こんなに沢山の色があったら迷うよねー。。時間かかちゃった。。
IMG_2313.jpg
ごめんだよー
IMG_2310.jpg
ぼんぼん・・・・・・

とんぼ玉を固めている間、shihoさんが探してくれた近くのお店にお昼ご飯を食べに
IMG_2323.jpg
燻製やら何やらすごくおいしそう
IMG_2336.jpg
まーさんが頼んだハム&ソーセージを・・・
IMG_2331.jpg
ayucchiが頼んだタンシチューで・・・
IMG_2338.jpg
と雄叫び(笑)

すごく美味しくって、景色も楽しめてお土産も買えてルンルン♪
出来上がったとんぼ玉を取りに行き、そのまま夜ご飯の材料を調達してキャンプ場へ
近くのスーパーを出たら
IMG_2342.jpg
自然を満喫だねー
2日目の夜メニューは、BB9、けんちん汁、ミネストローネ、炊き込みごはんetc・・・
見事に写真を撮ってなーい!!!!!
自分でもびっくりだよ。。。

そして最終日の朝
IMG_2348.jpg
もぞもぞ起き出すよしおさん
朝は寒いのでみんなで被りっこ
IMG_2359.jpg
ぬくぬく
IMG_2360.jpg
モコモコ
IMG_2371.jpg
み、みかん??
IMG_2353.jpg

さ、さぁ、朝ごはんだよ!!
IMG_2363.jpg
今見ても、食べたくなる↑↑あのサンドマシーン、欲しい!!!

サクッと撤収作業して
最後にみんなで記念写真
IMG_2394.jpg
ぼんぼーん・・・

5回目キャンプだったけど、すごく良い場所でした!
PICA富士西湖お勧めでーす
げん、さくぼんありがとうまた行こうね

*ちなみにうちはとんぼ玉でネックレスを作りました*
IMG_2412.jpg
きんちゃんは茶色
IMG_2423.jpg
よっちゃんは黒

次回はグラスを作りたいなぁ
キャンプ第5弾
ホント久しぶりのお出かけ~!!約半年ブリのキャンプへブリっと行ってきましたー
IMG_2155.jpg
今回はまーさんの会社から大きな車を借りれなかったので、家の車で荷物パンパン。
きんちゃんは助手席の下へ

朝早く家を出て、約5時間後に近くに到着。。でも
IMG_2159.jpg
うー。。。そして到着すると
IMG_2181.jpg
超晴れに!!何とすばらしい!!!場所は富士西湖。
IMG_2188.jpg

そして今回の大イベント↓
IMG_2179.jpg
をみんなに手伝ってもらい設営♪早速寝袋も干したよー
いいねー♪第2のよしきんちだよ(笑)
IMG_2183.jpg
中はこんな感じ↑
キャンプブランドは良くわかんないけど、キャスキッドソンのシュラフはかわいくてお気に入り

今回ご一緒してくれたメンバー紹介
IMG_2168.jpg
キュンキュン
IMG_2167.jpg

IMG_2176.jpg
ぼんぼんは今回最年少♪

テントが無事設営出来た所で、さくぼんちが用意してくれた
IMG_2177.jpg
まさかキャンプでたこ焼きが食べれるなんて思わなかった~
おいしかわいかった♪そしてshihoさん作の肉まんもご馳走になりました♪

今回は『PICA富士西湖』というキャンプ場に泊まったんだけど、ホント歩いてすぐの所に西湖が
IMG_2192.jpg
空気がシャッキリしてておいしいの♪
IMG_2193.jpg
ホント癒されるぅ

キャンプ場の中にこんなかわいい移動cafeが
IMG_2202.jpg
アップルシナモン何とかパフェを注文
IMG_2203.jpg
ちょっとした雑貨も置いてあったりしてオサレー

そしてテント前にはデッカイ
IMG_2210.jpg
ウッドチップが敷き詰めてあって、犬にも優しい(よしきんはウッドチップ苦手だからワサワサ歩いてたけどね)
IMG_2228.jpg
ニカっ♪
IMG_2215.jpg
ワサワサ・・・・
IMG_2218.jpg
この2豚ちゃん、そっくりでしょ!?↑名前入れときました(笑)

あっと言う間に夕方になったかと思ったら夜に。。。
IMG_2236.jpg
昼と夜の気温差と言ったら、昼は半そで、夜ダウン。。
IMG_2187.jpg
源さんちの可愛いストーブのお陰で生き延びれた
そして晩御飯は温かいキムチ鍋をご馳走になりました♪夢中で写真なし。。。
IMG_2251.jpg
あっと言う間に夜は更け。。。2日目に続く。。。

*今回は続きの為、最終記事でコメント頂けると嬉しいです♪*
【2008/10/16 00:13】 | ★キャンプ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いから?
秋冬限定の密会
IMG_1992.jpg
顔をギュウギュウに寄せ合い、温め合う2豚
そんなに寒いんじゃ、洋服を着よう!
新作のアニミュー。どっかで見たと思ったら、ギャルソンと同じ柄↓
IMG_2015.jpg
うん、首が良い感じだよー(笑)
そしてきんさんも
IMG_2019.jpg
きついね、ちょっと。

今気づいちゃったけど・・・
IMG_1997.jpg
顔より体をくっつけた方があったかいんでないの??
分身じゃぁ!
とてつもなく寝坊した休日。。。
起きて待っていたのは
IMG_2127.jpg
OH!いつもありがとう優しいよ、ホント

そして
「何か来たよ、また買ったの?」
と渡された物↓
IMG_2087.jpg
「えー??知らないよー?何だろ?」と得意の買ってないフリで小包を開けるとー!!

IMG_2095.jpg
きゃぁー!!!!注文してたよしきん人形が届いた!!!
すごく細かく出来てる↓
IMG_2097.jpg
たまらんのぅ
早速チビよしきんの住処を作るべく掃除しなきゃ☆
IMG_2141.jpg
きんちゃん、どうよ?
IMG_2146.jpg
チビよしきんを宜しくね♪
IMG_1818.jpg
♪あ~きの夕日にぃ
IMG_1820.jpg
♪て~るぅやーまーもーみじぃ
IMG_1822.jpg
♪こーいもうーすーいーもぉ
IMG_1815.jpg
♪かーずーあぁる中にぃ
IMG_1758.jpg
気持ち良い秋だね

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
