よしおときんたの大冒険♪ 2008年09月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運動会★
9月ももう終わりですっかりサボリ癖がついてしまいましたー
さて、お休みはどこ行こうかね!?
IMG_1867.jpg
柔道?まぁいっか行こう♪行こう♪
IMG_1843.jpg
よっちゃん何でも知ってるね

前から気になってたランに行ってみました
400坪の広い芝生をよしきん占め!!!わーい!わーい!
よっちゃん早速管理人さんにアピール↓
IMG_1918.jpg
芝生、嬉しいね♪
IMG_1898.jpg

IMG_1926.jpg

IMG_1966.jpg
お?
IMG_1923.jpg
今日の気分はどうやら「受身」らしいです。。
IMG_1915.jpg
きんちゃんも受身の練習なのー?
IMG_1943.jpg

IMG_1947.jpg

IMG_1906.jpg
お??
IMG_1969.jpg
・・・・・・・・。
IMG_1896.jpg
どうやらまだまだ練習が必要そうだね、きんちゃんは
IMG_1961.jpg
今さらだけどこんなカン発見!
IMG_1971.jpg
こんにゃく麺なんだぁ。ふーん。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

野田Q
仕事始めたって以前記事に書いたけど。。。。
週1なんですっ♪エヘ

前回ジョイフルでgetした、宝物を見せに
IMG_1728.jpg
父の会社へ
IMG_1711.jpg
よっちゃんは、ばななのおもちゃが相当気に入ったらしく、ずっとばななとウロウロしてる
お客さんが来る度、見せびらかしに行ってるし
そんなバナナで芸術を作るきんちゃん
IMG_1687.jpg
足が目で、バナナが口!!

散々バナナと戯れた後は
IMG_1609.jpg
BB9!!!
お久だね~
IMG_1611.jpg
おばあちゃん家で収穫した新米!!今年のお米は甘くてネットリしてて最高!!!塩おむすびで!!
IMG_1633.jpg

私は嫌いだけど・・
IMG_1596.jpg
お父さんが何個も食ってた

IMG_1594.jpg
最近、芝生を避けて遊ばせてたからよっちゃんのアンヨがコンクリ負けする様ににっなっちゃったので包帯で予防。
IMG_1599.jpg
靴下買わなきゃ
IMG_1634.jpg
〆の焼きそば♪

回数を増す度に、焼きの達人になりつつある今日この頃。。
この腕を生かして、テキ屋さんになれないだろうか
おつかい☆
よしきんのトイレシーツなどを買いに
IMG_1646.jpg
へ♪
よっちゃんの目的は!!!??
IMG_1648.jpg
おいしそう?な野菜をひとつ買って、トイレシーツも買いおわり

ココにも置いてるdeco'sさんの
IMG_1662.jpg
キャロットケーキで休憩♪
IMG_1667.jpg
きんちゃん、それはよっちゃんのだよ!!よっちゃん、早く食べないと食べられちゃうよ
IMG_1661.jpg

IMG_1664.jpg
きんちゃん!!きんちゃんのは別にあるのにー。。。仕方ない

IMG_1663.jpg

そして帰りに最近やけにCMが目について頭から離れなかった
IMG_1669.jpg
ケンタッキーへGO☆
IMG_1672.jpg

IMG_1671.jpg
って食べられるわけないだろー

じゃんじゃんっ
グデグデ
仕事始めたり、家族が体調崩したり、PC壊れたりで更新してませんでしたぁ。。。

よしきんもあんまりかまってやれず、最近お出かけと言えば(先週だけど)
IMG_1519.jpg
ごめんね、きんちゃん。。ほとんどおうちだもんね
IMG_1542.jpg
よしきんの病院位
IMG_1522.jpg
お出かけといったらココだもんね
IMG_1536.jpg
何と悲しい事を・・・
でも、この日は大好きなトモ君と遊んでもらって大満足なよしきんでした
IMG_1538.jpg

そして今週も家でグダグダ
080914_0927~01
デジイチの出番も少なくって携帯ばかり
080912_1747~04

080914_2054~03
今週末も雨予報だしね
グダグダだー
ゲリラ豪雨
この先大丈夫なのかと心配になる位、地球の様子がおかしいこの頃・・・
IMG_1425.jpg
父の工場でいつもの様にいちゃいちゃ遊び開始
IMG_1454.jpg
すごく良い天気だったのに、突然
IMG_1422.jpg
暗くなったっと思ったら
IMG_1435.jpg
あっと言う間に雨&雷。。。大丈夫なの?地球。。。
んでもって少しするともう止んでる
IMG_1502.jpg
うん。急いでたね、雨さん達
IMG_1436.jpg
雨水を外に出す父と、遊びたいよっちゃん↑
でもよっちゃんが本当にやりたいのはそう、門番↓
IMG_1490.jpg
他のわんこのお散歩待ちのよっちゃん。でも他のわんこが来たからといって挨拶しに行くわけでもなく、吠えるわけでもなく、通り過ぎるまで見張ってます

そんな警備犬よっちゃんにご褒美?のシャンプーを
IMG_1506.jpg
早く天気が落ち着くと良いんだけどぉ・・・
しあわせ
何だか随分ご無沙汰です。。。
どうしてかって?どうしてかって??
だってaiko三昧だったんですもの

第一弾は8月30日(土)*よしきんは実家でコネコネされまくり*
茅ヶ崎サザンビーチでゲリラライブ!!!

080830_1949~0004

何と雷&大雨の中カッパを着て7時間も外にいました、、私。。チーン
でもでも、最高だった

そして茅ヶ崎まで来たら親戚んちに寄って行かないとね

reikoさんのあったかい&美味しいご飯で生き返り、ゆっくり休憩させてもらって帰りました
IMG_1393.jpg
モグ
IMG_1394.jpg
クリコ
IMG_1384.jpg

IMG_1362.jpg
ダリアシアンのストラップと
SA3C0071.jpg
reiko作の
IMG_1406.jpg
箸置きとお香立て
とっても素敵で使いたくなーい!!!大切にするね
reikoさん、ありがとう

そしてそして第二段
9月4日(木)・日本武道館追加公演!!!!!


ありがとうきょう

明日からきちんと現実に戻ります
IMG_1311.jpg
お届け物
先日、とっても嬉しいお届け物が届きましたー
IMG_1327.jpg
キャー!!ポーターのバッグだぁしかも名前入り
IMG_1328.jpg
ちゃんとお礼言ってよー
IMG_1330.jpg
きんたっ、足でお礼しないっ
IMG_1334.jpg
確かに、手は合わさってるけどね
IMG_1357.jpg
ウケナイし。。。
IMG_1337.jpg
何と言う事を
IMG_1355.jpg
・・・・・・
T様こんな素敵なプレゼントありがとうございました!!
大切に使わせて頂きます

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
