よしおときんたの大冒険♪ 2008年08月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院と狩り
よっちゃんのお腹
IMG_1277.jpg
草むらに入った時、何かに刺されたか、何かのアレルギーか。。。
病院で検査してもらいました
IMG_1265.jpg
偉かったね。
結果、ダニやカビではなさそうで、何かに反応しているかも。。。飲み薬をもらいました

きんちゃん、実はこの夏12㌔が13.8キロまで増(汗)
今日はちょっと痩せて13.2キロに
IMG_1272.jpg
痩せた様に撮ったよ・・・

湿気や気温の変化にものすごく反応するよっちゃんの皮膚。。
早く良くなります様に

そして最近病院前に良く行く↓
IMG_1231.jpg
ブルーベリーの木がわしゃわしゃあって、食べ放題!!!
IMG_1240.jpg
もう8月一杯やるかどうかなんだって
IMG_1247.jpg
すっごく甘いの~!!
沢山食べて、持って帰って手作りヨーグルトにinしてみんなで食べてます♪
もうすぐ3時だぁ。。眠いよー

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お台場レポート♪
そうそう、またまたお盆休みに戻るのですが、お台場にも行きました!!
うしすけで肉を食べー ※夢中過ぎて画像なし
IMG_1052.jpg
デートスポットへ
いやぁんカップルだらけでお呼びでない雰囲気
なので場所を移動して
IMG_1057.jpg
 キンちゃんが首から提げているのはお弁当箱ではありません

2人ともちがーう!!何かと話題の クロックスって言うの!!
クロックスで買い物したわけではなく、クロックス前のベンチでボーーー
petcityで買ったdecoさんの犬用おやつを堪能
IMG_1060.jpg
かわいいね、笑ってるよ♪この子食べちゃったら口の中で泣いちゃうかもよ!??
IMG_1066.jpg
きちゃなーいっつーの!!! 泣いてないっ、泣いてないからハイ閉じるっ!!! ※お食事中の方ごめんなさいー!
IMG_1067.jpg
以上、クラッカスレポートでした
マンゴーちゃん&弟
お盆休み最終日は・・・
IMG_1090.jpg
お久しぶりに、マンゴーバンブー君と遊びました
すっごくすっごくお久しぶりだったけど、相変わらず大人しくて良い子ちゃん
バンブーママちゃんと色んな話で盛り上がりました!
ご飯を食べて店内をウロウロ~
バンブー君はご試着↓
IMG_1095.jpg
すっかりsnoopyちゃんに変身スヌーピーかわいい
私も欲しかったなぁ
この日は何とバンブーママちゃんのお父さんの沖縄土産、マンゴー を頂きました!!
IMG_1230.jpg
お父さんありがとう!!!とってもおいしかったですふるーつ☆Cultivation・マンゴーBrilliant

そして夕方から・・・弟を見にさくらんぼちゃんちへ
IMG_1104.jpg
さくらんぼ姉ちゃん

そうです!何とさくらんぼちゃんに弟がぁ!!!
IMG_1133.jpg
さくらんぼちゃんのパピコ時代に瓜二つの『ぼんぼん』君
キャー!!!かわいいー!!!おばちゃん、抱っこしちゃうぞぉニヤリ
早速ご挨拶
IMG_1099.jpg
うんうん。挨拶は大事よね~
IMG_1100.jpg

IMG_1181.jpg
金ちゃん、以外にも興味津々でも時々逃げたりしてる
そうこおうしてると・・・
IMG_1124.jpg
超久しぶりに源さん登場!! 元気だったー??

ぼんぼんの話で大盛り上がり!!
今回もMUMちゃんの手作り料理満載
IMG_1134.jpg
おいしかったYO
いつもご馳走様です
ひとはしゃぎした大人ブヒ達は・・・
IMG_1201.jpg
かわいーく寝てる♪ニヤニヤしちゃう

ぽんぽん あ、ぼんぼん
IMG_1208.jpg
早く一緒に遊べる日が来ると良いね~
うみ
またまた妹・くりこんちにお泊りに行きました
IMG_0857.jpg
早速兄妹プロレス

reikoさんの特製チキンカレー美味しかったYO
IMG_0870.jpg

昼間は暑いのでおうちでまったり
IMG_0875.jpg

IMG_0866.jpg
くりこ、寝技で遠くから誘う
IMG_0956.jpg

IMG_0955.jpg
もうとっくに通りすぎてるよー(笑)くりこもやっぱりアレだね
IMG_0972.jpg
結局最後はおもちゃと1人遊びかわいいなぁ

reikoさんに、こんな可愛い物を作ってもらいました
IMG_1254.jpg

IMG_0881.jpg
似合ってる~ありがちょ
夕方涼しくなったので
IMG_0898.jpg

IMG_0900.jpg

IMG_0916.jpg

IMG_0913.jpg

IMG_0942.jpg
海ってすごく風もあって涼しいんだね~思いっきり遊んで楽しそう

そして夜は・・・大好きなホルモンを食べに行きました!!
SA3C0051.jpg
美味しかった~

そして次の日は・・・

昼間はとても暑かったのでブッヒーズはおうちでお留守番してもいらい、鎌倉に遊びに行きました
鳩サブレ買ったり、コクリコのクレープ食べたり、移動してausLIEBEのクッキー買ったり♪
最後はダリアシアンで、以前作ったネームタグをモグリコと同じネックレスにしてもらいました
IMG_1256.jpg
カメラストラップも頼んだし~出来るのが楽しみ♪

また夕方までお家でまったりして
IMG_0963.jpg
クリキンってホント仲良し↓
IMG_0961.jpg
モグは?
IMG_0960.jpg

IMG_0952.jpg
そしてこの日も海へ
IMG_1009.jpg
海見ながらビール飲んだり、とても贅沢な時間を過ごしました
ほんと気持ちよかった

帰ってご飯をご馳走になり
IMG_1040.jpg
ブッヒーズは撃沈↓
IMG_0882.jpg
※もぐとくりこ↑

いつも美味しい料理をありがとう
次はいつにしよっかね
また行くね~
夜会
13日からのお盆休みもあっと言う間に終わってしまいましたー
その出来事をゆっくり更新して行きます♪

初日は夜会
IMG_0821.jpg
涼しくなってからパントネフ君と遊んでもらったよ
IMG_0785.jpg

IMG_0788.jpg
真っ暗で、みんな目力が凄い!!

昼間は外で遊べないから、久しぶりに走れて嬉しそうだった
パントネフ君ありがとう
また遊ぼうね~
mr.mac
前日に寝込んでしまい。。。やっと元気になったので
IMG_0679.jpg
ドギーバギーの相談と、お買い物をしに夜遊びに行きました
中のシートなどを買い込んで、看板犬のあんちゃん、デンちゃんと遊んでもらって大はしゃぎ
IMG_0653.jpg
でんちゃん、きんちゃんがお気に入り

そしてその後犬OKのレストランでごはん
IMG_0719.jpg

IMG_0703.jpg

IMG_0730.jpg
まだ完全復活じゃなかったのであんまり食べられなかったけど、またゆっくり行ってみよう

最後はayucchiの大好きな
             IMG_0632.jpg
かっちょよく撮れてるけど・・・↑



ホントはこんな顔のよしきん↓
             IMG_0637.jpg
東京タワー、何回見ても素敵
  
新入り
引っ越したら出そうと思ってたコイツ。。
模様替えしてたら何だか気になったので出動させた
IMG_0258.jpg
R2-D2さん

『よっちゃーん、仲良くしてねー!!』
IMG_0255.jpg
うんうん。さすがお姉ちゃんだ

IMG_0253.jpg
あはは・・さすがよっちゃんだ

きんちゃんは?
IMG_0247.jpg
きんちゃん・・・

IMG_0250.jpg
さ、さすがきんちゃんだっ

噛み噛みしたりしないで、末永く宜しくだよ~

IMG_0261.jpg

うん。だってゴミ箱
よしきんももん
木曜日
百紋ちゃんがお家に遊びに来ました~
IMG_0489.jpg
かわいい
IMG_0495.jpg

IMG_0492.jpg

よしきん大歓迎

お昼ごはんを一緒に食べて
IMG_0485.jpg
のんびりまったり
IMG_0486.jpg
よっちゃんともんちゃんは一緒にねんねで
きんちゃんは?
IMG_0524.jpg
モンヌシさんの膝枕でうっとり
かと思えば
IMG_0548.jpg
嬉しそう

沢山お話して、DVD観たり。。
夜ごはんはモンヌシさんにパスタを作ってもらいました
IMG_0564.jpg
㊧カルボナーラ ㊨いかと明太子のパスタ

超美味しかった!!!
お料理も得意で可愛いんだもん♪ずるいぞ~

IMG_0563.jpg

次回は何作ろうかね~!?
楽しかったまた来てね~
クリキン&パントネフ♪
土曜日、藤沢からモグリコが里帰り
IMG_0274.jpg
モグ、ソファの上でゴチャゴチャを暫くキョロキョロ
IMG_0279.jpg
でも、誰も取ってくれなくて・・
IMG_0338.jpg
ベッドで撃沈。。

夕方からは恒例の工場BB9
IMG_0328.jpg

IMG_0325.jpg

今回もBB9のプロ、ヒロさんに焼きは任せ
IMG_0335.jpg

IMG_0315.jpg
すごい整列しててかわいいー
IMG_0324.jpg
ヒロさん、やっぱスゲーなぁ
IMG_0312.jpg

IMG_0311.jpg

焼きあがると
IMG_0323.jpg
うんうん、ホントに美味しいもんね
IMG_0291.jpg

IMG_0296.jpg

IMG_0318.jpg

IMG_0303.jpg
みんな良い顔してるぅ

よっちゃんはこーんなに暗いのに、お友達が来ないか門番↓警備員に向いてるね
IMG_0329.jpg

結構遅くから始めたので、終わったのは11時過ぎ・・・
家に帰ったら
仲良し兄妹は順番で1つのお皿からご飯をたべる。
ちゃぁんと1人が休憩に入るのを待ってます(笑)
IMG_0339.jpg

IMG_0350.jpg
あらあらお手手を合わせちゃって

IMG_0344.jpg
モーグぅ、放送?ギリギリだよ

そして夜は更けて行ったのでした・・・

翌日!!
夕方からモグリコんち&よしきんちが会いたかったプチコのパントネフ君と柏の葉でお茶
IMG_0377.jpg
完全にカートにすっぽりのネフ君↑
主達話に花が咲いて気付くと
IMG_0355.jpg
キンちゃん?くりこか?答えは後程・・
パントネフ君は
IMG_0362.jpg

IMG_0353_edited.jpg
超かわいい

風が出てきた所でお外で放牧
IMG_0391.jpg

IMG_0399_edited.jpg

IMG_0400_edited.jpg
そして最後に
IMG_0381_edited.jpg
※きんちゃんとクリコの見分け方はオマタら辺で確認してね

パントネフ君遊んでくれてありがとう♪次はどこに行こうかねー??
IMG_0409.jpg

そしてさっきの答えは・・・ すでにデコに出ちゃってたけど 
IMG_0378_edited.jpg
クリコでした!!

モグリコ家いつもありがとうねーまた泊まりに行くし、来てね♪
あ、そうそう、翌日ちゃぁんと食べたよ↓
IMG_0402.jpg
reikoさんが作ってきてくれた生春巻き丸カジリ
言うほど硬くなくて美味しかったYO!!
ありがとご馳走さま
きん字
毎日暑くてこれ以上脳みそが溶けない様、この夏、きんちゃんは猛勉強して字を書く事を覚えました(笑)

きんちゃんの日記より↓

7月△日~ひらがなの練習~
IMG_0058.jpg

7月○日~シャンプーしました~
SA3C0034.jpg

7月※日~お昼ね~
IMG_0073.jpg
もし本当に字が書けたら、きんちゃんからお手紙欲しいなぁ(笑)なんちって
毎日が妄想日和のayucchiでした

ジャンジャン♪                                      =END=

バトンに挑戦!
バンブー君からバトンを受け取りました~
今回は回さないと×ゲーム付き!!ヒョエ~!!

では早速行ってみよう♪

まず、ルールだそうです

1.次の人は時間を見つけてのUpでOK。

2.嘘偽りなく答えましょう。

3.アンカ-禁止。

4.回した人は回された人が守ってるか見に行く。

5.ル-ルを守らないと罰ゲ-ム。


ではでは、バトンの内容

名前は?

答え ayucchiと申します

年齢は?

答え そこ聞く~??今年の10月で29歳!万歳!

恋人は?

答え よしきん

好きなタイプは?

答え 香取慎吾 (目がギラギラしてる男が大好物)

嫌いなタイプは?

答え ギャル男

好きな漫画は?

答え 万福寺 カンナさん大成功です!

好きな食べ物は?

答え マンゴーでしょ、生春巻きでしょ、ホルモン、冷麺、濃い味つけ

辛い料理

答え ひじき(蛭みたいな形でしょ?)、あんこ

好きな音楽

答え aiko♪ポニョ♪森三中の村上がCMで歌ってた野菜ジュースの歌♪

好きなブランドは?

答え 特にこだわらないけど、古着、アジアンファッション、tsumorichisato

次の人への罰ゲ-ム

答え 私が決めて良いんですか?そうですかー。。ブログで自分丸出しってのは(笑)??

次にバトン渡す人(イメ-ジカラ-もつけて・・)

答え ★さくらんぼんぼんのMUMちゃん★フワフワした雰囲気だから薄いピンクがイメージカラー
    ★お騒がせ日記のおむハハちゃん★いつも明るくて癒されるから森林のイメージでグリーン

今回のバトン、よしきん関係ないじゃん!?

最近気付いたんだけど
IMG_0187.jpg
違うのは幅だけ。。。

MUMちゃん、おむハハさん宜しく頼みま~っす

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
