よしおときんたの大冒険♪ 2008年06月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うしすけ
大雨だった日曜日
お出かけだけど、大雨だし、よしきんどーしよっかなぁ。。って考えてる所に実家から『新潟に行った弟が帰って着ている』と電話が!!!
よしきんを、久しぶりに、こねくりまわしたいというご要望が出たので実家でお留守番させて
IMG_9412.jpg

行っちゃいました

IMG_9387.jpg

IMG_9388.jpg

焼肉♪焼肉♪

IMG_9373.jpg

源さんと
IMG_9418.jpg

ショコラちゃんも一緒♪

90分食べ放題!!!雨の日 (晴れの日もだけど) は肉だよね~♪

IMG_9399.jpg

IMG_9406.jpg

ゆっくりご飯を食べて、DECS内をグルグル
IMG_9416.jpg

ここも行ったけど、すんごい人で溢れ返ってました
また一緒に焼肉行ってね~♪
IMG_9433.jpg

 『いいですよ~♪』
   
源さん家とショコたん家とここでバイバイして、ちょっくらヴィーナスフォートに寄ってからよしきんを迎えに行ったら
IMG_9501.jpg

IMG_9504.jpg

『あ、すまん・・・ちょっと焼肉をね・・・』
IMG_9469.jpg

IMG_9464.jpg

あ!!ゲーセンでコレを取ったけど、どうだろう・・・
IMG_9507.jpg

IMG_9473.jpg

じゃ、じゃぁまーさんのコレをあげるよ!!
IMG_9529.jpg

IMG_9465.jpg

そんな事言わないで!!!
あたふたした所に必殺の
IMG_9369.jpg

じょーじさんがよしきんに焼いてくれたのー
ほとんど私が食べちゃったけど美味しかったありがとう

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

まーさんの金さん
まーさんの誕生日にプレゼントした浜ちゃんロードバイク
IMG_9206.jpg

ずーっと『自転車が欲しい、自転車が欲しい』と言っていたのでどうせ乗らないんだろうな~と思いながらも仕方なくね
IMG_9211.jpg

でもでも、やっぱりあんまり出番が無い・・・
原因は浜ちゃんのこの部分↓
IMG_9212.jpg

まーさんのキンちゃんが全体重を背負ってこの部分に食い込むから座ってられないらしい 痛そぉ~
IMG_9327.jpg

私達は付いてないもんね~、よっちゃん

IMG_9341.jpg

アレ、そうだっけ??
IMG_9331.jpg

よっちゃん、そこは違うと思うけど・・・
IMG_9336.jpg

IMG_9188_1_edited.jpg

きんちゃんは取ったもんね
何ならまーさんも取ったら良いよ♪

※余談ですが・・・
この自転車を買った翌日、大雨の中、自転車を外に置き去りにしてたまーさん。。
『自転車、中(家の)にしまわなくていいの?』と聞くと、『普通駐輪場とかの自転車はそのままじゃん
ってキレ気味で言われた。。。駐輪場でも屋根は付いてる所沢山あるよねー。。
まぁプレゼントした物だから別にいーんだけど、コレで大切にしてくれてるのか?と不安に思う今日この頃。。
危険な遊び
危ないぞ~ガビーン危ないぞ~ガビーン

父の会社で遊び中
IMG_9214.jpg

よっちゃん、100均で購入したギャル風なビーズの首輪が最近のお気に入り

IMG_9215.jpg


その時!!キキキーっとブレーキ音がっ!?

IMG_9218.jpg

きんちゃんが車の下敷きに!!??
IMG_9220.jpg

IMG_9217.jpg

実はきんちゃんの秘密基地
IMG_9221.jpg


ホントは平和んこ
課題
すっかり雨だった土曜日
お出かけついでに渡す物があったので
IMG_9288.jpg

ちゃん家に寄らせてもらいました

IMG_9231_edited.jpg

キラキラな笑顔で迎えてくれたさくらんぼちゃん

約30分という短い間にも関わらず
IMG_9229.jpg

あつあつのスコーン
美味しかったよ~MUMちゃん後でレシピ宜しくね
IMG_9230.jpg

よっちゃん、ずぅずぅしくも座り心地の良いソファへ
ごめんねー
また今度ゆっくりお邪魔させてね

そして場所を変えてボンゴヴィラへ
そうそう。。題名の『課題』とはボンゴでの写真
ここに行った方ならうなずいてくれると思いますが、すごく難しい暗さなんだよねー、写真撮るのに
そんで~、こうなっちゃいました
IMG_9264.jpg

IMG_9277.jpg

IMG_9274.jpg

何かみんなエッチな感じで撮れちゃいました(笑)

話が盛り上がり気付けばもう深夜1時・・・
IMG_9284.jpg

だよねー(汗)
でもたまにはこんな夜も良いよね♪
家に着いたら3時だった
みなさんありがとう♪
また夜露死苦ね(笑)
ブログ本
アメブロ時代のブログを本に出来る事を知り、早速注文してみました
IMG_9159.jpg

IMG_9160.jpg

表紙は何種類からか選べて、無地のもあったな
うちは千葉県にちなんで『ピーナッツちゃん』を選んでみた

中はこ~んな感じ↓
IMG_9164.jpg

IMG_9165.jpg

きんちゃんが小さい小さい!!!
よっちゃんのが大きい時もあったんだなぁ。。。
私はカラーにしましたが、白黒印刷もあるみたい
記念になって良いよね~
FC2さんでもブログ本を作ってくれないかなー


6月19日
まーさんの誕生日でした
IMG_9172.jpg

IMG_9199.jpg

本人の希望により何歳になったのかは秘密だそうです・・・・ニヤリ



39歳万歳!!
兄妹会
まーさんが平日休みだった先週
IMG_8972.jpg

初上陸↑ここでモグリコとreikoさんのお友達と待ち合わせ
色んなお店があって楽しかった
IMG_8974.jpg

新鮮♪新鮮♪

そしてこちらへ
IMG_8980.jpg

何と、ココで芸能人発見
CA390793.jpg

すっごい可愛くてほそーーい!!
わざとよしきんカートで『すみませーん』と道を開けてもらうと、通りすがりに彩ちゃんが『か~わ~いい~』とギャル風な言い方をしてよしきんを見てた

IKEAで買い物してモグリコ家に到着
IMG_8984.jpg

酢飯具合が調度良くて最高だったよ

そしてそして
リコ餡ちゃん家の
IMG_8983.jpg

いつもありがとうございます!!!
よしきんの絵をPCで描いてくれて、大小のきんちゃくと風船をオタプレで作ってくれました!
ホント嬉しい~ありがとう
よしきんゾーンに飾ります♪

みんな美味しくって、お酒もすすみ、アレ??寝てるの??
IMG_9002.jpg

ヒロさん、腕組をしながら寝てる~
『ヒロ伝説』がまた一つ増えた夜・・・
IMG_8997.jpg

よっちゃんもぐっすり
きんちゃん、谷間出来てるよ↓
IMG_9006.jpg


そして翌日は朝から大雨だったので海老名のSAにメロンパンを買いに行きました
CA390795.jpg

焼きたてメロンパンを待つ間、こちらを購入したのですが。。。
完全に名前負けでしょ~。。全然しみだれてなかったよ
ココでも芸能人発見
CA390796.jpg

佐々木健介さんと一緒にいたよ↑
キレイな人だった

雨止まないから海は無理だね~。。なんて話してたら
IMG_9029.jpg

急に晴れた!!
アレサちゃんと待ち合わせしてテクテクお散歩
IMG_9024.jpg

IMG_9025.jpg

ってホント良いよね
IMG_9043.jpg

IMG_9046.jpg

IMG_9044.jpg

IMG_9042.jpg

IMG_9040.jpg

IMG_9049.jpg

アレちゃん、沢山遊んでくれてありがとうね
よっちゃんも喜んでたよ

そして帰ってから
IMG_9013.jpg

プロレスしながら2歳の喜びを2ブヒで噛み締めて
IMG_9016.jpg

みんなでおやつくれるんじゃないかと騙され①
IMG_9007.jpg

騙され②

CA390798.jpg

reikoさんの美味しい手料理をご馳走になり、ゆっくりさせてもらいました
CA390799.jpg

いつもどうもありがとう!!
8月楽しみにしてるね
誕生会
6月8日
6月生まれのブヒっこ達を集めて、誕生会を開いてくれました~
6月生まれのブヒっ子は・・・
IMG_8917_edited.jpg

IMG_8911.jpg

IMG_8926.jpg

そしてきんちゃん。
FUNKYで食事しながらお誕生会♪
何とケーキのプレゼント
IMG_8919.jpg

かぼちゃのケーキだって!甘くて美味しかった~(ayucchiが完食!!)

IMG_8916_edited.jpg

集合写真も撮りーの 嫁ぎーの
きんちゃん、大吉の美人ママと寄り添って嬉し恥ずかしそう(笑)

FUNKYは2時間の予約だったので、お外でちょっとランランしてから用事があったちろもな家とバイバイして、さくらんぼちゃん家にお邪魔しましたぁ
IMG_8949.jpg

とってもお洒落で素敵なお家
お邪魔して早速↓
IMG_8931.jpg

さくらんぼちゃんのベッドを荒らすきんちゃん。。
とても居心地が良くて、源さんも
IMG_8945.jpg

ね~。ビール飲みたかったね、源さん。

ちょっと遅れて大吉大子ちゃんが登場
IMG_8932.jpg

かわええのぅ

お酒が飲めない女子達は
IMG_8950.jpg

ケーキを頂きました
すっげー美味しい!!!!ぎゃー!!甘酸っぱくて美味しかった♪

そしてMUMちゃんの手作り
IMG_8953.jpg

お料理は男性人にも大ウケ
ホント美味しかったよ~!!一人であんなに沢山お料理作ってくれてありがとうね
今度は持ち寄りで行くからね!!

み~んなまったり
IMG_8952.jpg


きんちゃん??
IMG_8944.jpg

痛そう

IMG_8937.jpg

あっという間に時間が過ぎちゃった楽しかった証拠だね
もっと居たかったなぁ
MUMちゃん遅くまでお邪魔しました!!
ありがとう!!!

そしてこの日みんなから頂いたおたプレ
IMG_8954.jpg


本当にありがとう
どれも大切にします
これからも、みーんな元気で幸せに楽しく過ごせます様に
キンタ★2歳
6月10日
IMG_8958.jpg

今日はきんちゃんの誕生日

ruco1.jpg

きんちゃんを産んでくれたルウコママに感謝します

一緒に生まれた、クリコ、たまごちゃんもおめでとね

20070611184202.jpg

小さいきんちゃんの時もあったんだよ~↑

きんちゃん、お誕生日プレゼントは何が欲しいかな?
IMG_8834_edited.jpg


現金やないか~いっ!?Brilliant
ルネッサーン!!
フレブルオフ会
土曜日
柏の葉ららぽーとの『JOKER'SDINING』で行われたフレンチブルのオフ会に源ちゃんと一緒に参加させてもらいました
前回もよしきんと一緒に行ったオフ会。
今回安静中のよっちゃんは、まーさんと一緒にお留守番

今回も沢山のフレンチブルがブヒブヒ、フゴフゴ集まって、きんちゃんより飼い主が大興奮
IMG_8868.jpg

IMG_8873.jpg

IMG_8889.jpg

IMG_8850.jpg

IMG_8900.jpg

IMG_8895.jpg


美味しいデザートを食べながら、ビンゴ大会♪
IMG_8861.jpg

私もshihoさんも、全然穴が開かないね~・・なんて言ってたら
IMG_8853.jpg

え~~!!!!?
効率良くさらっとビンゴを出したshihoさん。。。
あれ??前回もビンゴ取ったよね!?
引きが強いっ!!!!shihoさんに頭なでてもらうと良い事あるかも~

そして今回はお外でイベントをやるらしく、お外に移動
カケッコで1番の子にプレゼントだって!!
きんちゃんが、あのきんちゃんが走ってくるわけないじゃん。。。
と諦めてた私。。。
IMG_8880_edited.jpg

パッジーさん、嬉しそう(笑)
でも、この日のきんちゃんは一味も二味も違った!!!
私の元にちゃんと走ってきたじゃな~い!?もう1等じゃなくても私の中で世界一だよ!!!←キモっ

そして最後の集合写真でも・・・
きんちゃんは見知らぬ大人2人の膝に挟まれながら、1人で待てをしてるじゃな~い!!?
IMG_8905_edited.jpg

そんなぶりっ子きんちゃんが見れた事が一番嬉しかったこの日♪
安静ね
よっちゃん、只今安静中
IMG_8751.jpg

腰が痛いのか、左足をかばって歩いています。
IMG_8789.jpg

毎日サプリを飲んで、安静が一番の薬。
IMG_8830.jpg

無理は禁物×
早く良くなれ
初★BIGHOP
カンカン照りの日曜日
前から行きたかったこちらへ
IMG_8683.jpg

千葉県最大級のアウトドアGOODS屋さんがお目て
ここ、観覧車とかぞうさんの他にも恐竜や沢山の動物オブジェがいて楽しい
IMG_8688.jpg

そうだったんだ~(笑)
源ちゃんの元カノさん、ピンクでファンキーだね
IMG_8679_1.jpg

遂に我が家もテントを買ったので、テント内に必要な物を物色

日曜日なのにそんなに混んでないし、ショップも結構あるんだね~
IMG_8695.jpg

IMG_8696.jpg

お魚のおやつ、もらったでしょ!!!
小さいけどpetショップもあって、気に入った~

お買い物を終えて今度は幕張アウトレットへ!!
気に入った物があったんだけど、何でか買わなかった。。。後悔。。。あぁ。。後悔。。

お腹も減ったし場所を変えて久しぶりの
IMG_8716.jpg

料理が美味しくって写真撮るの忘れちゃった

飼い主達が楽しくご飯食べてる間
IMG_8710.jpg

よっちゃん、面食いだね

IMG_8707.jpg

そうだよね(笑)

トムヤムクン頼んだら1つお勉強した子も1人
IMG_8708.jpg

きんちゃん、賢くなって良かったね!!さすがもうすぐ2歳っ!!

源さん一家、楽しい1日をありがとうね♪そしてまた連れてってね~
そうだBuhixへ行こう
が降って肌寒かった土曜日
IMG_8661.jpg

キンタ 『今日は寝て曜日でつねー
とか何とか言っちゃって、ちゃっかり玄関で待ってるじゃぁん!?

久しぶりに都内でも・・と
IMG_8665.jpg

Buhixへ新作荒らしのツアー(笑)へ行ってきました

店内は
IMG_8664.jpg

IMG_8666.jpg


最初はよしきんもノリノリだったけど、5分も経つと・・・

IMG_8668.jpg

5分じゃ何にも見れないっつーの!!!
しかしドレも
IMG_8667.jpg

だから空いててゆっくりさせてもらいました♪
楽しかった

そして帰りに寄ったミッキー
IMG_8674.jpg


大好きなLUSHでお買い物中
IMG_8670.jpg

まーさんとよしきんは匂いにやられたらしい。。でも2分位しか見てないよ~、ホントだよ~
IMG_8672.jpg

ライトアップされててちょっと怖可愛いね

そしてまーさんとこちらのDOG↓を食べて帰りましたホットドッグ
IMG_8675.jpg

もカートINなら店内を一緒に見れるんだね!!
でも、ワンコ連れの人、一人も居なかったけどね・・・
ランドやシーも、いつか入れる様になれば良いな~♪
今頃かよっ!?
久しぶりのカラオケ2時間コースでaikoをブチかまし、やっぱうまいなぁ、あたし。。と酔いしれながら立ち寄った本屋で、フレブルの本を立ち読みしてたら・・・

『アレ??ん??えーっと、えーっとぉ・・・』

慌てて今頃買ったコイツ
IMG_8642.jpg

よしきんがチラっと載ってた。。。
IMG_8647.jpg

じっくり記憶を思い起こせば、ちょっと遠い知り合いにアンケートに答えてみれば?ってメールをもらい、面倒臭いから適当 軽快にサクッとアンケートに答えて送ったんだっけ・・・
あははぁ。。何の雑誌のアンケートか、全然知らなかったよ。。。
ちなみに、きっと、買っても見てもいないと思うから教えとくけど・・・キンちゃんの妹、
IMG_8648.jpg

で、いつ発売したんだろう。。この雑誌

早速よしきんに見せようっと
よっちゃん、よっちゃん出てるよ!!
IMG_8650.jpg

IMG_8653.jpg

全く興味のないよしきん。。。こんな飼い主でごめんよ~

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
