よしおときんたの大冒険♪ 2008年04月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
看板犬!!
朝5時に張り切って起きた日曜日!!カーテン開けたら大雨
この日が来るのを楽しみにしてたのにー
ブツブツ文句を言いながら、せっせと用意して待ち合わせ場所に到着
そこから現地に向かう途中も霧雨が降っていて『今日は中止だろうなー、アレがいけなかったか?それともアッチか?』と普段の行いを思い起こし、反省しながらあきらめていたのですが・・・、何と雨が止んだ!!
着いた場所は、明示神宮公園!!
IMG_8121.jpg

今日はフリマ出店です!!

IMG_8119.jpg


よしきん家は初☆フリマ出店だったので、源さん家に色々教えてもらいつつ、楽しんで来ました
IMG_8118.jpg

衣装ケース2箱と、大きな袋2つ分♪
値段の付け方がイマイチわかんなくって、お客さんの値切るままに売ってしまう私・・・
でも、楽しかったからいいやっ
IMG_8122.jpg


前回ココに下見に来た時に『あはは』したピート君にまた会えました
IMG_8123.jpg

きんちゃん、嬉しそうだった

源ちゃん一家、いつもありがとうね、そしてまたやろうねぇ

そしてそしてフリマでの売り上げ金で・・・・・
ずっと欲しくて何年も悩んでた物を購入
IMG_8133.jpg

amのベッドです
いいんじゃない??これでソファにも飛び乗らなくなるね

あ、よっちゃんですが最近、今までに無い位アレルギー反応が出てしまい、病院で薬をもらってきました。
IMG_8116.jpg

IMG_8114.jpg

下痢も酷くて辛そうもうGWに入るから、それまでには治そうね









よしきん目線
ずっと昔に買った『ワンダフルショット
最近部屋の整理でヒョッコリ出てきたので、使えるかな~?って試してみた
IMG_8101.jpg

タイマーをセットすると勝手にその時見ている風景を撮ってくれる♪
CA390627.jpg

あははー汚い部屋

CA390628.jpg

やっぱきんちゃんはいつでもよしおだけ見つめてるんだね

オモロ~!

美術5??
大雨で暇~な休日、ふとこんなん描いてみました
IMG_8104.jpg

IMG_8105.jpg

そ、そうだよね~(汗)悪かったよ
きんちゃん、絵を描いたんだけどさー、見てくれない?
IMG_8078.jpg

こんな格好でイビキまでかいてるのに目開いてるし
まぁきんちゃんはデカく描きすぎちゃったからウソ寝されても仕方ないや。。
IMG_8082.jpg

イボの様に小さいきんちゃんのアレ


笑ってる??
昔から・・・
IMG_7946.jpg


小さい時から比べると、黒の斑点が増えたかな?
よーく見ると!?
IMG_7945.jpg

IMG_7525.jpg

このブルマーなおしりに一目ぼれしたんだっけなぁ

よっちゃんばっかり写真撮ってると
IMG_7867.jpg

さっき食べたばっかりでしょー!!
キャンピング~~~
久っしぶり行ってきましたキャンプ
今回はテントじゃなくってコテージ泊♪場所はウエルキャンプ西丹沢!!

朝7時過ぎに家を出て、途中で源さん家、ちろもな家、ショコラ家と待ち合わせ
IMG_7963.jpg

道の駅『山北』
空気がきれ~い
そして翡翠の様にきれいな川と、メザシの様な?鯉幟に・・・
IMG_7964.jpg

IMG_7962.jpg

IMG_7959_edited.jpg

あらあら、皆さん鯉幟は食べられないの!!!

途中で野菜や酒などを買い込んで、山をズンズン登り到着
IMG_7968.jpg

こちらはまだ桜が咲き始め♪いやぁん、まさかお花見まで出来るなんて思わなかった
すぐ目の前にドッグランもあるし、中もキレイで最高♪♪

準備してる間、いつものよしきん部屋を建てると・・・
IMG_7982_edited.jpg

IMG_7978.jpg

ちろもな 『私達もお邪魔しますぅ』
IMG_7976_edited.jpg

IMG_7981.jpg

源さんも『ただいま~』って中に入ってきた

無事に準備も済み、って机並べただけだけど~昼食を食べた後、すぐ傍の川までお散歩
IMG_8003.jpg

水がめっちゃきれいで透き通ってるYO
さすが山の中だけあって水が超↓
IMG_8002.jpg

よっちゃんも爪先歩き?だね
ここでビールなんか冷やしたら最高なんだろうな~えへへ~

IMG_8033.jpg

BB9の始まり、始まり~
IMG_8029.jpg

このほかにも、ショコたんちのじょーじさんが作ってくれた特製鍋など盛り沢山♪
すっごぉく美味しかった!!
IMG_8028.jpg

もちろんよしきんもウシ食べたよね~
夜は真冬の格好でも良い位寒かったけど、コテージの中は床暖房もあったし、ヒーターもあったし最高だった

そして次の日・・・
朝からスープや昨日の鍋にラーメン入れたり、モリモリ食べちゃった
全員で↓
IMG_8043.jpg

IMG_8048.jpg

あっと言う間だったねー
今度はテントだね

















ぽっくんはヒーロー
きんちゃんは実家にとっても憧れてる彼がいますプーさん
IMG_7914.jpg

IMG_7916.jpg

そう、このミニプーさんぷさん。これは実家の主、モー君の宝物
いつもキンちゃんはこのプーさんが自分の物になれば、みんなのヒーローになれると思ってるjumee☆HeRo
どうしてかと言うと、天然きんちゃんの唯一の特技が、このプーさんの空中キャッチだから
上手にキャッチするとみんなに褒められる事を、きんちゃんは知ってしまった

IMG_7932.jpg

結局最後は、よっちゃんに取られちゃうんだけどね。。。

IMG_7923.jpg

モー君、いつもベッチョベッチョプーさんプーさんにしちゃってごめんね~

IMG_7921.jpg

きんた 『ぽっくんも、やる時はやるんでつ、いわゆるイメケンなんでつ
イメケン??あ、イケメンの事?あはは~
きんちゃんの頭の中は、いっつも向日葵が咲いてるんだろうなぁひまわり

そうそう、きんちゃんが入院した時にこちらで注文したお守りが届きましたお守りIMG_7837.jpg

よっちゃんフレブル3も今年6歳だし、きんちゃんも頭の中向日葵ひまわりだけど、いつでも健康でいられます様に
どこにつけようかな~
桃祭り♪
日曜日、茨城の古河総合公園の桃祭りに行って来ました
IMG_7870.jpg

どっちかって言ったらもう桃は終わりかけで、桜がメイン

初めて行った公園だったけど、すっごぉく大きい!!
IMG_7874.jpg

ちょっとした川?もあったり孔雀もいたりと楽しいトコ♪
IMG_7878.jpg

IMG_7885.jpg

IMG_7887.jpg

おばあちゃんも一緒に行ったので・・・
IMG_7891.jpg

芝生の広場も沢山あるし、今度は平日にゆっくりお散歩しに来てみよっと
IMG_7884.jpg


あ、そうそう桃も
IMG_7898.jpg

IMG_7906.jpg

IMG_7904.jpg

桜ももう終わり・・早いね









【2008/04/08 00:00】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いらっしゃいませぇ♪
先月最後の日曜日、アイペットで抜糸だった源ちゃんと、さくらんぼちゃんサクランボ/ピンクがうちに遊びに来てくれました
天気が怪しかったから、急いで関宿城へ
IMG_7792_edited.jpg

桜、この時はまだ蕾が一杯桜の木

IMG_7787_edited.jpg

IMG_7784_edited.jpg

IMG_7779_edited.jpg

IMG_7775.jpg

みんな、すごく良い笑顔♪
そして楽しそう~
IMG_7783.jpg


関宿城、お初なさくらんぼちゃん、このお方と会いたかったらしいpanda
IMG_7790_edited.jpg


お腹も空いたトコで、狭いけどウチへどぉぞ
みんな、かつお焼けたよ~!!
IMG_7813.jpg


おやつを食べた後はっと・・
IMG_7823_edited.jpg
あれだけ走った後だもん、疲れたよね
IMG_7819.jpg

IMG_7830.jpg

源さん、苺MA苺檎☆シンボルハウスがお気に入り↑でも、房が下向いてるよ~(笑)

楽しかったね~♪またいつでも遊びに来てね!!待ってるよぉ








copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
