よしおときんたの大冒険♪ 2007年11月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誰か・・・
ちびまるこちゃんを見てて無償に触りたくなったのに、
ねぇねぇ・・・、きんちゃん。。。
IMG_5884_edited.jpg

もう夜だよ?まだ寝るの?

よっちゃん、寒いからって寝てばかりはダメだよね??

IMG_5772.jpg

・・・・・・・。

誰か私と遊んでよぉ汗
素敵!!!
先日、デックス東京内の台場一丁目の中にある、名前をかわいくかいてくれるお店?で注文した物
IMG_6059_edited.jpg


IMG_6053_edited.jpg


ろこびあわせきんきらに輝いて元気にかわいく育つ子に

額に入れて飾らなきゃね






豚も一緒に焼肉~♪
23日はお台場で開催されたわんわん何とかに行ってきましたー!!
お台場♪お台場♪
どんな楽しい企画なのかなーって期待してたのに。。。
『ズコっ』って感じだった。。。。
ワンワンはいたね
IMG_5920_edited.jpg

茶色ちゃんと黒源さん♪
良い色合わせでかわいいね!!茶色ちゃん、何てお名前か聞かなかった♪

IMG_5919_edited.jpg

源さん嬉しそう♪

気温も良かったし、ウロウロ試供品をもらいに行ってる間に沢山のフレンチが集まってました

IMG_5924_edited.jpg

まだ5ヶ月のパピコたろう君

IMG_5925_edited.jpg

ミニーさんの衣装がかわいかったデルピエロちゃんミニー

IMG_5939.jpg

『ハーイ♪』お返事してるさくらちゃん

IMG_5937.jpg

お鼻の上の肉がたまらないエリオット君

IMG_5952.jpg

よしきんと遊んでくれたなると君ともなか君
IMG_5945_edited.jpg

IMG_5960.jpg


なると君もきんちゃんと同じ、天然な匂いがしたー!!!

そして幕張でもお会いした
IMG_5940_edited.jpg

IMG_5949_edited.jpg

IMG_5961_edited.jpg

おまめ君の小ささ、どうしたら伝わるか!!!今度は何か隣に置かせてもらおう!!!
ちゃっかり集合写真にも混ぜてもらいました!!
IMG_5926_edited.jpg


この日お会いしたブヒちゃん、ありがとうございました♪
また是非遊んで下さいね♪

そしてみんなとバイバイした後、
IMG_5966.jpg

焼肉パーリーへ突入!!
もちろん飲み放題&食べ放題♪
IMG_5967.jpg

すっごーーーーい美味しかったよー!!!!
IMG_5968.jpg

犬が入れたからとかじゃなくって、ホントに美味しかった!!!
ね、源さんも釘付け~

IMG_5969.jpg

キンタは座り寝・・・
絶対お勧め!!!絶対また来たいっ!!!

たーんとご飯を食べた後はデックス東京でお買い物!!!
IMG_5985.jpg


そして事件が。。。
きんちゃんと同じく私の右目がお岩さんの様に腫れあがってしまいました。。。
みんな、驚かせてしまいごめんよー(泣)
肉の食べすぎか??

台場一丁目商店街でとっても素敵なものを作ってもらいました!!
それは次回のお楽しみにー☆

源さん一家、今回もありがとう♪
おかげで美味しいお肉も食べられたし大満足だったね!!
またよろしくね!!



痛い痛い。。
きんちゃん
IMG_5908.jpg

右目がぱっちり開きません。。

IMG_5903_edited.jpg

キンタ 『このウインクにうっとりしてはダメでつよ、痛いんでつ』

もちろん、すぐ病院に行き、目薬をもらいました。

そして今日は。。。

IMG_5914.jpg

ポコポコアレルギー。。何かに反応したらしい。。

IMG_5912.jpg

すぐ治まったけど、原因を突き止めなきゃ!!!

IMG_5896.jpg

IMG_5897_edited.jpg

よっちゃん、臭くないかい??


1、2、3、だぁぁああ!!!
昨日はアイペットさくらんぼちゃんが来るというのを聞いて会いに行っちゃいました~!!
PKに車を止めたら、
IMG_5810_edited.jpg

chiwabullさん家に遭遇!!!

IMG_5812_edited.jpg

久しぶりで凄く嬉しかった~♪
でも、寒かったね!!!
また後でゆっくり遊んでね♪

土日はフレブル率が高いと聞いてドレドレ!?と思って行ったのですが、夕方だったからそんなにいなかったなぁ。。
IMG_5866_edited.jpg

さくらんぼちゃん、お目目がウルウルしてる~!!
どちたの~??
さくらんぼ 『あたちおでこちゃんなの』
おでこに出来物が出ちゃったんだって。。
IMG_5820_edited.jpg

キンタ 『こんにチュわ~デヘデヘ

IMG_5838_edited.jpg

みんな隅に集まって、誰かきたのー??

IMG_5868_edited.jpg

ぱいん 『初めまして♪ぱいんです』
さくらんぼ 『ウフっ♪イケメン♪』

そしてぱいん君のかわいいお弟子さん
IMG_5867_edited.jpg

りんご 『りんごでしゅ♪男の子でしゅ♪』
まだ6ヶ月の男の子!!きゃわいい♪

みーんな仲良く遊んでました!!
でも、何だかしーんとしてる。。。
みんな大人しくて仲良く元気にハッスルしてるのにシーンとしてて何だか笑っちゃったなー!!

IMG_5873_edited.jpg

ぱいん 『さくらんぼちゃん、かわいくって恋しちゃいました』

IMG_5872_edited.jpg

キンタ 『さくらんぼちゃんは渡さないぞぉ♪けんかは弱いけどお相撲は強いんだいっ♪』

IMG_5869_edited.jpg

さくらんぼ 『あたちモテモテ♪困っちゃう~』

男子諸君、一応よしおもガールという事を忘れずにね・・・

気付けばランはフルーツてんこ盛りに♪
さくらんぼちゃんでしょ、ぱいん君でしょ、りんご君。。
うちも梨ちゃんと柿君にすれば良かったー!!!

さくらんぼちゃん、ぱいん君、りんご君、遊んでくれてありがとう♪
またゆっくり遊んでね♪

アイペットからまーさんの実家が5分位なので、実家に飯を集りに行く途中!!!

IMG_5875_edited.jpg

『シャー!!この野郎!!』
何コレ??ゲーセン?と思ったら酒場だった!!!
すごーい!!!
menuも凄いよ!!
           IMG_5876_edited.jpg

ヘビー級・・・この日はよしきん連れなので入るのを断念して、次回の楽しみに♪

           IMG_5878_edited.jpg

IMG_5877_edited.jpg

野田にも凄いの出来たどぉー!!!

※お供してくれるチャレンジャー募集(笑)


手作りベッド完成!!!
遂に!!!遂に!!!完成しました!!!
IMG_5776.jpg

生地を裁断して終わったままだったベッドが

IMG_5778.jpg

トイレの便座の様な形になって

IMG_5780.jpg

じゃぁぁん!!!!ピンクのモコモコ!!!しか~もっ♪
IMG_5781.jpg

リバーシボーっ♪
便座の状態で既によっちゃんが出たり入ったりしてたから気に入ってくれてた様子
IMG_5782.jpg

居心地を確かめて~

IMG_5784.jpg

熟睡ですよ!!!嬉しい♪

IMG_5785.jpg

よっちゃんの大切なおもちゃを隠してるし(笑)

IMG_5793.jpg

よっちゃんの物になりそうだね♪

IMG_5794.jpg


2豚が仲良く入れる大きさにしたつもりだったんだけど、中綿を入れすぎて小さくなった。。。
もう一つ作ろっかなぁ。。。
でも、白豚さんは寝てくれなさそう。。
今度は何色にしよっかなぁ!!

一気に更新!!ブヒ日和♪
~日曜日の巻~

ババフクちゃん家がアイペット予約日で、夜は話し合いがあったのでそれまでウチで時間つぶしにと遊びに来てくれました~
そうそう、よしおさんのヘルニア対策にコルクマットを敷き詰めた我が家を是非見たいと言ってくれたので、汚いけど、どぉぞぉ~
IMG_5645_edited.jpg

お土産にケーキを持ってきてくれた!!
キャー!!ケーキ♪ケーキ♪会いたかったよぉ、ケーキ♪ありがとう!!

IMG_5647_edited.jpg

みんなでウチの中を探検!!
IMG_5648_edited.jpg

あれ!そんなトコまで探検!?チェックが厳しいなぁ!!ってウチの坊やかいっ!!

IMG_5686_edited.jpg

みんなでゴロゴロしたりぃ、

IMG_5688_edited.jpg

一緒に寝たり

IMG_5685_edited.jpg

ポーズとったり♪

           IMG_5660_edited.jpg

おやつもらったり

IMG_5692_edited.jpg

よしきん’sルームでネンネしたり

一緒に首輪作ったり
IMG_5694_edited.jpg

のんびりした時間を過ごしました!!
みんな仲良く思いっきり遊べて大満足!!
今度はまーさんがいる時にでもまた遊びに来てね!!!!

**************************************

~火曜日の巻~

柏の葉ららぽで待ち合わせ
バンブー&バジル君
IMG_5762_edited.jpg

天気が良くって気持ちよかったね~

IMG_5723_edited.jpg

バンブー君もニッコニコ♪

IMG_5707_edited.jpg

バジル君のきんちゃんへの挨拶!!!
きんた 『真っ暗でつ
一緒にご飯と食べて、ゆっくりおしゃべりして♪
ユミちゃんお手製のおやつ!!!
IMG_5731_edited.jpg

トゥバラティ!!!!!感激しちゃったよぉ!!!
よっちゃんもきんちゃんもすごい食いつきで、あっという間に完食!!
バンブー&バジル君のまでもらっちゃった。。。ごめんね。。

IMG_5735_edited.jpg

バンブー 『仕方ないですねぇ
ありがとう!!!
柏の葉と言えば、やっぱり↓

IMG_5752_edited.jpg

はい、きたっドンっ!!!!バジル君、似合いすぎ~!!!!
そしてぇ
           IMG_5757_edited.jpg

バンブー君、モデル犬みたいにじーっとしてるの!!!
すごいねぇ!!偉いぞ、かわいいぞ♪白髪生えてるぞ♪

よっちゃんも!!
IMG_5748_edited.jpg

『チュー、チュー』かわいい!!はい、にんまり♪

とってもとっても楽しい時間を過ごしました!!!
沢山写真撮ったのに、何枚もPCに移動出来ず、何だかがっかり。。

IMG_5766_edited.jpg

こんなに沢山のプレゼントを頂きましたぁ!!
ホントにホントにありがとう!!!旦那も大喜びだったよ♪
絶対また遊ぼうね♪


PC壊れる!?
更新遅れてまーす!!
PCがすっごい遅い!!!!何々~???
写真もUP出来ず、楽しい事が盛り沢山あったのにー!!
まぁ、それは後ほどUPするとして♪
PCに残ってた画像でお届け

おばぁちゃん家の宝石をもらいましたー
IMG_4935.jpg

ざくろ
この前スーパーで見たら1個500円!!!
おばあちゃん家に500円が何個も生ってるYO!!!
IMG_4938.jpg

口いっぱいに放り込んで、種をまとめて出すのが最高♪
でも、ざくろって人間の味がするって言うよね。。。
人間、旨いじゃん!!



ブサかわ寝顔ランキング
今日はかわいい寝顔とブサイクな寝顔を紹介します♪
『かわいい系』に選ばれたのは、よしお
IMG_4946.jpg

よっちゃんは、いつもその日一緒に寝る子を決めて~

IMG_4947.jpg

良い位置に持ってきて~

IMG_4941.jpg

にっこり寝顔
一緒に寝る子は日々違うのですが、おもちゃ箱から選ばれた者が寝る権利をもらえるしくみ??きっとよっちゃんの中では!!

そして『ブサイク系』に選ばれたのは~
IMG_5636.jpg

コレ↑は、まぁ飛んじゃってるだけだから良いとして~blue

IMG_4926.jpg

ビニールの様な下唇を出すのはどうだろう・・・??でもまぁ許せない事もないっ!!
拡大するとこんな感じ
CA390148.jpg


そして、最もナイナイ寝顔を携帯で激写!!
yoshikin3.jpg

『!!!!!!!!!!!』
何ともフォローできないな・・・
きんちゃん、起きてる時はかわいいのにー残念



はずめまして♪
7日は柏の葉でかわいこちゃんとランチしました~
一人で2でも、デジイチで張り切るも~んっ!と持って行ったデジイチ

んがっ!!挨拶早々、床に落とし、撮れなくなる始末。。私って、何でこんなにどんくさいの??
私が生きている限り、この悩みを友にするんだろう。。。重っ

なので、今日は携帯画像です♪

CA390169.jpg

着いたら昼寝のマノンちゃんと↑

           CA390207.jpg

初めまして♪かわいいお顔のグラン君↑

           CA390177.jpg

ママのお膝が大好きなクゥちゃんだじょ♪↑

           CA390202.jpg

日曜ぶりですっ源さん↑

美味しいランチをみんなで食べ、クリスマスコスプレサンタクロースの帽子を楽しみました♪
           CA390191.jpg

マノンちゃん、動じず。。

           CA390185.jpg

クゥちゃん、得意気~♪

           CA390184.jpg

源さん笑顔で~♪

           CA390189.jpg

キンちゃん自然~♪

CA390196.jpg

グラン君はクリスマスよりキンちゃんLOVE

何で横画像だけ大きいんだっ!?わけがわからん。。。

携帯なので少ししか撮れなかった。。ごめんねー。。でも楽しかった♪
また一緒に遊んでね~!!!!

そして帰りにアイペットに寄ってよしきんのご飯を買って帰りました
CA390218.jpg

病院でお会いしたLAMUちゃん犬
すっごく遊び上手でかわいかったよ
よしきんと遊んでくれてありがとうね

今日も大満足なフレブル日和でした!!私もフレブルになりたいな~

イマジンdogs
毎年恒例イマジンdogsに行って来ました!
いつもと違うのは。。。そう、源さんも一緒に♪
皆さん、もうチェックされてると思いますが、ココ、いつも予約一杯なんですよねー!!
確かに良いトコだもん♪
今年はいつもよりちょっと早めで紅葉の時期と重なった!!
上河内SAで休憩
IMG_5325.jpg


IMG_5339_edited.jpg

キンちゃん、初めましてのコスモス♪
紅葉もきれいだし、空気もヒンヤリとキモチ良い

『焼き芋ソフト』の文字にひかれて、つい食べちゃいました
IMG_5332_edited.jpg

キンタ 『くれるでつかぁ~!?』
IMG_5333_edited.jpg

キンタ 『いただきまつ♪』
IMG_5335_edited.jpg

キンタ 『なによっ!くれないでつか!!いじわるでつ』

出口で少し混んだけど、あっと言う間に那須に着いたのでその辺をプラプラ
           IMG_5349_edited.jpg

           IMG_5344_edited.jpg

サンタ 『フォッフォッフォ~!!悪いゴはいねーが??』 もうクリスマスかぁ、早いね~

IMG_5340.jpg

↑↑中にsmapいるかなぁ(笑)あ、アメリカンって書いてあった
そうこうしてるうちにー!!
IMG_5346_edited.jpg

『あ、来た来たぁ!!』 キンタ、相変わらず目線はあっちの方

IMG_5371.jpg

 『お待たせ♪腹減ったな、飯行こう♪』 早速ご飯に
近くにあったダイニングカフェ『Borage』さんに
           IMG_5360.jpg

雰囲気がかわいいお店だったよ

IMG_5361.jpg

PKにどんぐりが一杯落ちてた
3時のチェックインまで時間があったので~
『ホントに×4、ライオンだぁ♪近すぎちゃってど~しよぅ♪かわいくってど~しよう♪』(←何人わかるかな??)のトコに行く事に!!
IMG_5380.jpg

ライオンだぁ!!毛って顔周りにしか生えてなかったっけ??

           IMG_5395.jpg

わー、こっち見てる~、誰~??アルパカさん???

IMG_5386.jpg

本当にCMの歌通り近すぎちゃうね

IMG_5383.jpg

近くてケツしか撮れなかったけど、かわいいキリンのケツ

           IMG_5385.jpg

毎年だけど、よっちゃんの発狂ぶりったらすごい、すごい
窓ガラスが割れちゃう位の勢いだし、私の足があざだらけ
やっぱ、怖いのか??でも後部座席に乗ってた源さんは、最後の方は寝ちゃってたよ(笑)さすがっ、源さん!動じない男♪
IMG_5396_edited.jpg

これ↑、何だかわかるかな~??
IMG_5398.jpg

前は犬連れでも、えさを動物達に与えたり、ライオンゾーンでも隠したりしなかったのに、色々禁止事項が増えてた。
何かあったんだろうなー。。
最後はみんな『増えすぎた鹿とか草食動物はどうなるんだろう・・まさかっ!?』と話しながら退場しました。。

そしていよいよペンションへ
IMG_5592_edited.jpg

早速ランで放牧~
IMG_5403_edited.jpg

よっちゃん、PUMAかっ??

IMG_5444_edited.jpg

IMG_5422_edited.jpg

IMG_5443_edited.jpg

IMG_5423_edited.jpg

IMG_5425_edited.jpg

IMG_5419_edited.jpg

すっごい広い!!ゴルフ場に来ちゃった?って感覚超キモチ~
IMG_5449_edited.jpg

紅葉もきれい
3ブヒが笑いながら走ってる姿見ると、来てよかった~ってほっこりします
そしてそして、楽しみにしていたディナー
アレ?何だか正直落ちた??前はチーズフォンデュとか美味しかったのにー!!
IMG_5469_edited.jpg

 『オレはおいしかったぞ♪』
でも、以前を知ってるからそう思っちゃうのかな??

量は相変わらず多くて腹パンに♪
もちろん、食べた後はランで遊ぶでしょ~
IMG_5485_edited.jpg

IMG_5460_edited.jpg

IMG_5488_edited.jpg

源さん、大きなワンコに吠えられても全然ヘーキだったよ、偉いね★
IMG_5494_edited.jpg

キンタ 『ぽっくん寒いからでつ、笑わないで下さい』
部屋に入るなり、私以外ぐっすり本寝モード突入
本当はワンコも入れる露天風呂でゆっくりしたかったのにー!!!
IMG_5498_edited.jpg

結局一人で露天風呂満喫!!!極楽、極楽♪

※ 今回は続きがありますよ~!まだまだ帰さないわよ~左下の続きを読む・・をクリックプリーズ♪


5歳のよしお
よしおです、あたし5歳になったのよ~
小さい頃の写真は、みんなに『芋虫』って言われてるから公開したくないのだけれど、みんな見たいだろうから公開するわよ♪
IMG_5250_edited.jpg

ね、芋虫でしょ!?でも、かわいいでしょ??

みんなに『姉御』って言われるようにがんばるから、、、
           IMG_5269_edited.jpg

そして、あたしの弟、キンタも宜しくね♪
IMG_5267_edited.jpg





copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
