よしおときんたの大冒険♪ 2007年09月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9.16 わんにゃんWORLD2007へゴー!!!
日曜日、ゴールデンウィークにも行った、わんにゃんワールドin幕張に行って来ましたー
5月はめっちゃ混んでて着くのに4時間位かかちゃったから、今回も早めに出たら空いてる、空いてる~
暑かったからかなー??

今回は大きい方?でやったんだけど、5月より場内は涼しかった
でも、混んでたよー
IMG_3639_edited.jpg

グルッと一回りした後、屋台の前にある椅子待ちをしていたら、あきらかに今来た風のおじさんに先に場所を取られ、おまけに睨まれ、ぶち切れるまーさん。。
今にも大声で文句をつけそうなので、一生懸命なだめて落ち着かせたけど、こっちがキレそうだよ。。もういい加減大人なんだから、『おじさん、早かったね、おめでとう。』位で済まそうよ。。

無事に席も取れ、まだ時間がありそうなので面白いもの無いかなーとウロウロしてたら・・・
       IMG_3613_edited.jpg

すごい!!!テーマは何だろう。。色々浮かぶけど、犬バーション、志茂田カ●キさん??

そしてとってもかわいいパロディーなお店も発見

IMG_3596_edited.jpg


5月より出展してるお店も少なかった様な。。。

ウロウロしてたらブヒちゃん発見!!
だんご3兄弟+串のブヒちゃん達♪
IMG_3621_edited.jpg

IMG_3616_edited.jpg

IMG_3623_edited.jpg

おまめ君、5キロ位でめっちゃ小さかった♪カートに入って隙間から外の様子を伺ってました
お会い出来て嬉しかったです♪

無料撮影会もやってたので撮ってもらいました
      IMG_3608_edited.jpg



そして一息付いたトコで源さん登場♪
IMG_3626_edited.jpg

源 『お待たせぇ♪ボクお休み~』
IMG_3635_edited.jpg

きんちゃん 『お休みのチュウです♪』

軽く一周すると、きんちゃんがときめきました!!

IMG_3631_edited.jpg

かわいいブタッ子がいっぱい
でも寒くて重なって寝てた

IMG_3629_edited.jpg

きんちゃん 『ボクの大好きなコブタ子、いつの間に出張してたの~?』
アレは本物だよ、きんちゃん

すぐに一周しちゃったので場所を移動してビッグディッパーへ
IMG_3664_edited.jpg

大吉 『デヘヘェ、来ちゃった♪』
大吉家も一緒にご飯
ココ、4周年記念で9月末まで?4品目の注文が日替わりで40円になるの!!
この日はパスタで、コレが40円のパスタ
IMG_3665_edited.jpg

キャベツがメインだったけど、40円は安いよね♪
IMG_3666_edited.jpg

私は食後に大好きないちじくのロールケーキを
美味しかった

IMG_3658_edited.jpg

源 『届きそう。。届かないよー!!!もうっ!!』

IMG_3669_edited.jpg

大吉ちゃんもにっこにこ♪

この日もすごく楽しい一日でした
これからドンドンお外で遊べる季節だね♪
さて、計画を立てなきゃ!!!

IMG_3642_edited.jpg


マメマメ★デート
昨日は病院でかわいいコと待ち合わせ♪

よしきん 『誰が来るの~!?』
IMG_3481_edited.jpg


『ボクですよ~♪』
IMG_3483_edited.jpg

そう!マメタロウ君♪

この日はキンちゃんがワクチンの予約だったので待ち合わせてご飯を食べに行きました
キンちゃん、体重測定の結果、13.5キロ
今までで最高記録
本格的に一緒にダイエットしなきゃだめだな。。。
でも、マメちゃんも超太ってたって

病院を出て、柏の葉ららぽへ
行く途中、道を間違えてすごい時間かかちゃった。。
みんな『何でアイペットからの道のりを間違えるのー??』って思うんだろうな。。。でもナビどおり行ったんだよナビの嘘つき

やっと着いたので腹ごしらえ
IMG_3490_edited.jpg

マメタロウ 『ボクのも頼んで下さいよ~!!』

マメちゃんはブタの耳??と砂肝の何か干からびた系などなど注文♪
その干からびた系をよしきんが気に入っちゃって後から追加したよー。
沢山もらちゃってごめんね、マメちゃん

沢山お話して、雨も止んだのでお隣のペットショップへ

       IMG_3502_edited.jpg

よっちゃんは猫ちゃんに夢中!この猫ちゃん、フレンチブルが大好きなんだって!!ガラス越しだけど擦り寄ってきてじゃれて遊んでたよ!!
かわいかったー♪

お外のドッグランで放牧

IMG_3506_edited.jpg

IMG_3511_edited.jpg


IMG_3513_edited.jpg


IMG_3533_edited.jpg


マメちゃんは走って追いかけたい派だけど、よっちゃんもきんちゃんも中々走らない。。。
まめちゃん、それでも一生懸命誘ってくれたよ
3ブヒとも仲良く遊べて楽しそうだった

      IMG_3532_edited.jpg

キンタ 『コレ、気になっちゃう感じぃ♪』

んじゃ乗せちゃおっ
IMG_3523_edited.jpg

もちろんマメちゃんも

IMG_3525_edited.jpg

マメちゃんはスルスルーっと一人で降りてきたよ♪感動!!

マメちゃん、遊んでくれてありがとう!!

すごく楽しかったね♪今度はお買い物ツアーだね!!!

IMG_3541_edited.jpg

ドブ男
土曜日、暑かったので夜お散歩に行きました♪

夜のお散歩道、たまにはノーリード
付けの練習をします!!

この日は、キンちゃんが大爆走!!!
何と、畑→田んぼ→畑→田んぼ→畑→田んぼ、田んぼの水を飲むの繰り返し。。。
大笑いをしながら台風の後のぐちゃぐちゃな畑や田んぼの中を走り回ってる。。

呼んでも全然来ない。。。さすがにまーちゃんもブチ切れて、愛のムチが飛びました。。
でも笑ってた。。。

よっちゃんもキンちゃんの暴走ブリに驚いたみたいでこの日はいつも以上に良い子ちゃん。。

帰ってお風呂に直行
IMG_3459_edited.jpg


田んぼに入ったはずなのに、ナゼかドブ臭いー!!!
何度も『ウォエっ、ウォエ!!!』っとなりながらシャンプーしました。
洗い終わったのは夜中の2時。。。
何だか泣けてきたよ。。

キンちゃんのばかー!!!!
IMG_3438_edited.jpg

きんた 『知らないプー』

     IMG_3462_edited.jpg


よっちゃん、しっかり教育してやって


柏の葉ランチ
9月は毎日更新♪とか何とか言っちゃって~
もう4日になちゃいましたね

昨日は柏の葉でクリームズのお茶会をしてきました
クリームズ、メンバーは
IMG_3321_edited.jpg

お久しぶりぃ♪babyフェイスのモモンちゃん
会いたかったよ~

IMG_3328.jpg

とっても小さくってタレ目なマノンちゃん


IMG_3327_edited.jpg

デブっちょきんちゃん

皮膚トラブル中のよっちゃんは実家でお留守番
やっと涼しくなったなーって思ってたのに、この日は暑かった!!

IMG_3342.jpg

もうすぐハロウィンだね、モンちゃん

IMG_3344.jpg

マノンちゃん、似合いすぎぃ

ここに来ると、被り物絶対被っちゃいますよね!
キンちゃんは頭が大きくて被れませんでした。。。

      IMG_3318_edited.jpg


色んな話で盛り上がり、美味しいデザートを食べ、涼しくなったので外のランにいくと・・・!!!
何とっ!!パントネフ君だー!!!
IMG_3399_edited.jpg

うぉー!!!!!
可愛すぎる!!
パントン君のアイラインとネフ君の小ちゃさがたまらん
一緒に遊んでもらいましたー

IMG_3355_edited.jpg


IMG_3372_edited.jpg


IMG_3386_edited.jpg


IMG_3411_edited.jpg


IMG_3409_edited.jpg



IMG_3397_edited.jpg

おりこうさん3ブヒのモデルショット!!

マノンちゃんはチョコチョコ色んなトコに挨拶しに回ってた!!
モンちゃんは抱っこちゃんだったよ♪
IMG_3332_edited.jpg

お耳がー!!!プププ!!


楽しかったねー、今度はよっちゃんも一緒に遊んでね

IMG_3068.jpg


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
