よしおときんたの大冒険♪ 2007年04月
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花の美術館ってどこぉ??
土曜日、稲毛の海浜公園に遊びに行ってきましたーハート
待ち合わせは15時に『花の美術館前トールローズ』今回は遅刻せずに着いたぞー!!でも、花の美術館ってどこ??
ちゃんとネットで調べて来たのにチンプンカンなPに駐車してしまい、結局待ち合わせに遅れちゃった落ち込みごめ~んあせり

      IMG_0560.jpg



今回のメンバーは・・・

    IMG_0564_1.jpg

と、お馴染みのメンバーに、お会いしたかった初めましてのさくたろう君
さくちゃんはみんなの間で『きんちゃんに似てるぅ!』と噂だったらしい
でも実際はきんちゃんより全然かわいかったアンヨが太くてコロコロ

この日は物凄い強風&私だけ!?花粉症がひどくて、目の白目部分が水ぶくれ?ゼリー状になってしまい、写真も良いのが撮れなかった墓ドロドクロmoz
皆さん、驚かせてしまいごめんねー

ブヒ達は、ボール遊びをしたり、プロレスをしたり、一人で走ったりとご満悦の様子
最後に『集合写真』らしき物をパチリ

    IMG_0554.jpg

みーんな別々の方見てる98666ププッ!!

風も強いし、お腹も空いたのでご飯を食べに『ボンゴビラ』へ
ココのお店、本当にお気に入り♪ご飯も美味しいし、飲み物も充実してて、ワンコメニューもある!!ゆっくり出来るし大好き
看板犬のティンクちゃんは、ビール腹で体が四角いの笑www
是非行ってみてねー!!!

      IMG_0563.jpg


たーくさん食べて、一杯話してまたまた楽しい一日でした
遊んでくれた皆さん、どうもありがとう&お疲れ様でしたー

そしてそして、何とチロルママたんからキンちゃんに、手作り洋服を頂いちゃいましたあハート

      IMG_0574.jpg

早速試着してみるとぉ、サイズもぴったし★で緑がかわいい私が作ったのより遥かに上手ちな♪これは売れるぞぉ↑↑
チロルママちゃん、体調悪いのにありがとうねrainbow

そして日曜日、何だか体がだるくてだるくて。。。
風邪をひいてしまいました
張り切りすぎたのかなー。。。今日は仕事もお休みです

『よしきんちゃん、今日はお散歩無しでごめんね。。。』

 IMG_0464.jpg


き、キツイわぁマジですか

モグリコに会いに♪
土曜日、神奈川の藤沢に住んでるきんちゃんの兄弟、クリコに会いに行って来ましたぁ
源さん一家も一緒に♪
行きはかなりの渋滞で、約5時間も掛かってしまいました。。。そして大遅刻車の中で人間はイライラ喧嘩もしつつ、やっとついたよーsc07IMG_0388.jpg

待ち合わせしたのが「江ノ島小屋」というかなりおしゃれな和食屋さん
IMG_0342.jpg

ラストオーダーに間に合わないのでreikoさんが私達の分も頼んでおいてくれました
ご飯の後は海岸沿いをお散歩

IMG_0361.jpg

IMG_0359.jpg


IMG_0349.jpg

じゃじゃぁん♪右がクリコです!!!小さいキンちゃんでしょ!?
そして、ご存知の方も多いはずの貼り絵コラージュaupresのムッシュとワッパー君

IMG_0368.jpg


IMG_0384.jpg

アレレー、ワッパー君、お口がムニャムニャになっちゃってる

こちらは、よしモグコンビ♪モグはクリコと一緒に住んでるお姉さんです

IMG_0367.jpg

源さん、海が似合うねぇ
IMG_0364.jpg


こちらはモグリコのお友達の『フラ君』
IMG_0395.jpg

フラ君はクリコと仲良しで、キンちゃんとも仲良く遊んでくれました♪

海岸沿いを暫く歩いて、休憩しにこちらへ
IMG_0401.jpg


IMG_0406.jpg

ココの1階のランも貸切状態で遊べました!

IMG_0413.jpg


この辺は本当に時間がゆっくりで、犬にも優しい所
いつか定年になったらココに住んでみたいなー♪
あ、マキクロウドさんがいたんだよー

とても気持ち良い時間をのんびり過ごして気づいたら夕方に
IMG_0418.jpg

キンタ 『キレイな富士山ですぅ、ふぅ』

IMG_0415.jpg



あっと言う間に6時を過ぎ、reikoさんのお店、『庖』へGO



かわいいフレブルちゃんがいるぞぉ

IMG_0420.jpg

『セプちゃん』パピコかと思ったらもう2歳半のレデーでした
小さくて、お腹つるっつるで可愛かった


まだ2回しか来てないのに、今月21日で閉店しちゃうんだって料理もreikoさん一人でやってて、めっちゃ旨くて雰囲気も良いお店だったのに、残念
でも、reikoさん、お疲れ様ね

ホント、お店の雰囲気に酔いしれて、話も弾み、気づくと11時を過ぎてました

IMG_0422.jpg

 『もうオネムですよ~』

お家に帰りたくない位楽しい一日でした♪
本当に本当に楽しかった
源さん一家、いつもありがとう♪


reikoさんの手作り首輪

IMG_0482.jpg


かわいくて気に入ってるよありがとう♪
次も宜しくね^^reikoさん

よしおは豆・きんちゃんは岩
最近、キンちゃんがまたデカクなった様な気がして体重計に乗ってみた。。。                      『ふ、増えてるB先生ごめんなさい』                                  一瞬青ざめた後、もう一度キンちゃんだけで乗せてみる。。『ん!??増えてない。。。????』増えていたのは私の方でしたーあっははぁって笑い事じゃないよ。。。マジですか
でもどうもデカクなったんじゃない??
IMG_0173.jpg

『きんちゃん・・・・』
よっちゃんが豆みたいに見えるんですけど!?
あ、ああ。。遠近法か!!!
と真上から見てみると・・・
IMG_0182.jpg

確かにキンちゃんの方が若干前に出てますが。。。
キンちゃんは肉だるまみたい

IMG_0177.jpg

よしお『この豚、暑苦しいんだけどー
キンタ『気持ちいいの間違いでしょぉ』

しっかし部屋がきたない。。。。


散る桜♪
昨日は柏の葉公園でブヒ見お花見をしてきましたー
前日夜の雨が嘘みたいな良い天気

IMG_0262.jpg


ブヒ会メンバーは・・・
   IMG_0183.jpg


   IMG_0250.jpg


   IMG_0285.jpg

   IMG_0282.jpg

   IMG_0328.jpg

   IMG_0260.jpg

そして
   IMG_0292.jpg

『桜、もつかなー』って先週思ってたからホント良かった♪
そして地面一面に広がる花びらのじゅうたん
ホント今年最後のお花見日和♪
よしきん一家は現地で食料調達!と考えていたのでほとんどつまみを持ってかなかった皆さんご馳走様でした

ブヒ達もそれぞれプロレスしたり、仲良く遊べました♪
IMG_0254.jpg

『源さん、お口に桜がついてるよ

あ、、、
IMG_0291.jpg

キンちゃんは頭に。。。相変わらず気づいてないな

遊びつかれて『抱っこちゃん』するババフクちゃん&さくらんぼちゃん♪
IMG_0275.jpg


IMG_0258.jpg

あー、ほのぼのしてて最高に気持ち良い

飼い主達もとてもゆっくりした時間を過ごせました

最後に桜の前で集合写真にチャレンジ!!!
IMG_0315.jpg

何となく撮れた??
IMG_0317.jpg

途中で桜吹雪が吹いたり、本当に癒される一日でした

              IMG_0319.jpg

昨日遊んでくれた皆さん、ホントに楽しい時間をありがとうございました♪話べたで中々話せなかったけど、またご一緒して下さい

旦那が欲しい物があるからと帰りにららぽへ
あんだけ食べたのにせっかくだからとjoker's
     IMG_0331.jpg

よしきんも遊び疲れてぐっすり!?
IMG_0332.jpg

お疲れのトコ悪いですが、ココに来たら被り物でしょー笑wwwと変身してもらいました

IMG_0340.jpg

『くまよし』さん
IMG_0341.jpg

『きんくま』さん

お疲れ様でしたレッドハート
田舎の特権♪
昨日はお天気晴れ!!も良かったし、いつものお散歩コースの延長で近くの土手に行きました。

IMG_0121.jpg

さすがっ!!よしきんの半分位まで芝!?が伸びてたけど、ノーリードで遊び放題笑wwwレッドハート
IMG_0130.jpg

2豚とも


IMG_0129.jpg

走って

IMG_0123.jpg

走って、走って
IMG_0131.jpg

あれ??キンちゃんも走るの早くなったねー絵文字名を入力してください
IMG_0124.jpg

キンタ:『デヘヘェ♪そうでちょ~!!』

す、すごい顔

旦那ちゃんの仕事場が市川なので、その辺りにまたお引越しできる様に考え中ですが、田舎ってこういう特権があって良いですよね



更新頑張っちゃうぞぉ♪
みなさーんどうですか??こちらのブログ。。。
前のが見やすかった???
何となくそんな気が

こちらに引越しを決意させたのは!!!
デジイチを購入したので、キレイな写真でまた新たに始めたいなぁと思いましてアップロードファイル絵文字名を入力してください
ではでは早速日曜のお花見の様子をご覧下さいませです音符元気
IMG_0016.jpg

あいにくの曇りでしたが、さすが桜の名所『権現堂』
菜の花とのコラボレーションでまるで「あの世」の様ですね桜の花びら
風が結構強かったので花びら桜花びらがひらり、ひらり

IMG_0021.jpg

よしおの足の事もあり、日中は人間のみでお花見してきました♪


家に帰って、よしおがお出かけをせがむので、キンちゃんも初めての桜だしなーって、今度はみんなで夜桜を見に行く事にはーと3つ

IMG_0051.jpg

夜の桜はコレまた雰囲気がガラリと変わり、何だか神秘的な感じですよねー桜

IMG_0061.jpg

よしお 『たこ焼きの上に乗ってる鰹節、食べたい。。。』

IMG_0084.jpg

きんちゃん、かなりお疲れはわかるけど、そんなお手手で大丈夫なのかい??

最後にどう??ガーベラheart0
IMG_0040.jpg

パックリびっくり
幸手からだと、お花見の渋滞も含め、1時間位掛かったのかなぁ。。
病院に着いて診察を待ってると、診察室からブヒ君が出てきましたーLOVE
「ブログ、やってますよね!?」 ayucchi「はい!!」←聞かれると、ホントやってて良かった♪って上がります絵文字名を入力してください
ブリンドルの男の子「ルドルフ君」です
20070402012444.jpg

よしおはアンヨ痛い痛いだから、遊べなかったけど、きんちゃんとスロウプレイで遊んでくれました。

20070402012347.jpg

20070402012457.jpg

キンタ 『こうちて寝て遊ぶと気持ちいいんでちゅよ!さん、はいっ!!』
ルドルフ 『僕には出来ない。。。』

よっちゃんの傷ですが、結構パックリしてました。でも消毒をして、腫れ止めの抗生剤を一週間分頂き、帰ってきました。
その日はビッコひいて痛そうでしたが、翌日にはすっかり元気になりました。本当に良かった

20070402012405.jpg

よしお『心配掛けてごめんね絵文字名を入力してください
土曜日のブヒ会議
土曜日のお天気は曇りでブヒにとってはすごーく良いお天気でしたねハート
以前辰巳のドッグランでお会いしたhttp://blog.goo.ne.jp/mocorinrinモコマオキーちゃんをお誘いして、幸手のドッグランに行ってきました絵文字名を入力してください
すごくお久しブヒだったので、ドキドキわくわくしながら到着すると、いました、いましたー絵文字名を入力してください
20070401231032.jpg

20070401231054.jpg

20070401231108.jpg

moco、マオ、きーちゃん
お互い幸手のランまで30分位なのーこんな近くに良いトコがあったなんて絵文字名を入力してください
他にも赤い首輪がとってもかっこよい「ぶろっく君」

20070401231835.jpg


いつの間にかランはブヒでいっぱいに

そんでもってランのお外から見てるブヒちゃんがわらい

えー!!!まさか絵文字名を入力してくださいそのセクシーなほくろは!

20070401232248.jpg

http://ameblo.jp/son0720 ソンソンちゃん、ヒート中なのにわざわざよしきんに会いに来てくれたんだって涙
お土産まで頂いちゃって絵文字名を入力してくださいありがとねー♪ご馳走様でした四葉のクローバーヒートが終わったら遊ぼうね

20070401232321.jpg

きんた「この子おいちそうでちゅ

実は1時間もしないうちに、よしおが右腕を負傷してしまいおひらきになってしまいました絵文字名を入力してくださいご心配おかけしてしまい、すみませんでした。すぐに病院に行きました

続く。。。。

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
