よしおときんたの大冒険♪ ★Mr.Mac Academy★
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mr.macアカデミー!安藤優子さん
ぬわーーん!
気付いたらこんなに更新をしてませんでしたーー!!!
まーさんに怒られるっ!!!

よしきん一家は元気です♪

18日(土)に楽しみにしていたMr.macアカデミー第8回が開催されました!
今回は何と、何と、あのキャスターの安藤優子さんっ!!!
どんなお話が聞けるのか、わくわくドキドキしてました♪

毎回行ってるけど、今回は店員締め切りがすぐだったとの事。

生安藤さん、ニュースの時と違って?とっても可愛かったです♡
参加者全員に配られた「ひるまない」
andosan1.jpg
きんさーん、起きて、起きて!!
なんとサイン入り!!!
           andosan4.jpg
お話は安藤さんの愛犬、フレンチブルドッグのマルゴ君といちごちゃんの紹介から始まりました。
マル君といっちゃんのお話をされている安藤さんのお顔が優しくて、なんというか、なんというか、親近感ーーーっ!!!
もんのすごーく大事にされていて、何だかほっこり。
マル君の性格がよしおに、いっちゃんの性格がきんさんにそっくりで、うんうん、そうそう!!と終始頷いてました(笑)
きんさん、いっちゃんに似てるよーー笑
andosan5.jpg
キャスターの安藤さんからは想像出来なかったです。
とても失礼な発言をしますが、親ばかです!ごめんなさい・・
私と同じくらい親ばかです(笑)
「ひるまない」一度読んでみて下さい、ホント感動します。
           andosan3.jpg
最後に少しお話させて頂いたのですが、何と「よしおときんた知ってるー!!」と(涙)
う、嬉しいーーーーー!!!!!
andosan.jpg
名刺交換させて頂きました。
手が震えて何をお話したのかあまり覚えてないのですが、よっちゃんときんさんがどこに住んでいるのか聞かれた様な・・
そして図々しくリンクをお願いしたら「交渉成立!」と嬉しいお言葉を頂いたような気がします♡

安藤さんのマル君といっちゃんへの愛情を痛感し、私も早くよしきんに会いたくなりました。
そして安藤さんが大好きになりました♡

悲しんでなんていられない!
想い出を大事にしながら今ある命を精一杯共にして行こう!

私にももっともっと出来る事がある!!
もっともっとよしきんの為に頑張ろう!!とパワーを頂きました。
andosan6.jpg
安藤さんこれからも応援してますーー!!!!!





                                  キラキラな人↓
kabao.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!更新頑張ります!!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2012/02/19 21:35】 | ★Mr.Mac Academy★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
